2007年10月16日

定禅寺通りに「紅い木」が生えた★リターンズ

一昨日の日曜は、またしても定禅寺通りに『紅い木』を生やした。(笑)

今回、2本に増えてます。

ゆくゆくは2〜30本作ってズラッと並木添いに並べたいな♪(オィ!)


今回は、何故か前衛舞踏家(?)と
アフリカン・ダンスグループとのコラボ(?)
…いや、只、単純に同席っつー感じだが。(苦笑)


いつもの如く、我輩は作品だけ置いてドロン☆

シムティエール・ダムール(つか、スーレコ)さんに納品に行って
(前回は、たまたまメアのYOMIさん来てたが、今回は無し!←当たり前だ。)

その後、ARTCUBIC改め「縁(えにし)」さんに行って…

何故かレシプロ軍用機や旧車話で盛り上がり…(マニアックだな、ユッキーさんvVありがとね☆)

…話に熱中してる間に、タッシーさんからメール来てるの、気付かなかった…(音、消してたんで…ι)


あわてて展示現場に戻る。
(ロック・ユア・ワールド仙台にも遊びに行きたかったが…高野てんちょ、ゴメン!)


で。
展示現場に戻って、タッシーさんと
ロック・オペラ「天国と地獄」の
舞台美術の打ち合せ。


…してるうちに…

民〇党・仙台市議の佐〇わ〇子議員も観に来た。(政務調査か?笑。)


日暮れと同時に展示は撤収。

エルパーク仙台での
「天国と地獄」の稽古に合流。

11月10日、11日の公演まで一ヵ月切ってるので
稽古にも熱が入ってるなー。

我輩が担当しておる小道具&大道具も
今回初めて持ち込んでみた。

…割りとイケそう♪
ヘッドドレス(違うがな!)は
このデザインで、量産GO♪

ふぅ〜…ι

なんつー一日や…

そーいえば、バーバラさんから「BARB」のライヴのお誘い頂いていたのに
観に行け無かったなぁ…(泣)


P.S.「紅い木」は11月3日の「杜の都のアート展」でも登場予定★



Posted by 黒猫伯爵 at 20:36│Comments(2)
この記事へのコメント
 先日はナイスなオススメありがとうございました☆
 黒猫伯爵さまはアートなお方なのですね!
 来月仙台に行くので、「紅い木」見させていただきます♪
 いつまで「紅い木」はおりますか?
Posted by ゆずき at 2007年10月17日 23:47
有難うございます★

…「紅い木」は残念な事に屋外のゲリラ展示故…ι

この日は、お昼頃から夕方までの数時間のみ出現したのですよ。


次回は11月3日、「杜の都のアート展」で10時〜15時に現れる予定です♪
Posted by 黒猫伯爵 at 2007年10月18日 02:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定禅寺通りに「紅い木」が生えた★リターンズ
    コメント(2)