2011年03月05日

3月のツアー日程★

弥生三月に入りまして。

え。ちょw今年に入って、もう三月も経つのwww
…とかって月日が経つのが異常に早く感じる今日この頃の、黒猫伯爵で御座います。(・ω・;)

…だまれ!歳の所為とか言うなww←



さて、今月…三月のツアー日程は、以下の通り★

3/13【山形】山形ビッグウィング
3/20【気仙沼】気仙沼市民会館
3/21【新潟】新潟産業振興センター
3/27【仙台】夢メッセみやぎ

の、四会場にお邪魔致します♪♪

…正直、どこの会場を日程に組み込むか悩みました。
ことごとくイベント被ってるんだもん。(苦笑)

山形ビッグウィングと夢メッセみやぎは、久し振りです。
特に夢メッセみやぎは…あれ?いつ以来だ??←

気仙沼は、なかなか行く機会が無い(年一回)なので外せねー。(苦笑)


という訳で。
各地で御会いする皆様、よろしくねー♪♪(^ω^)ノシ



Posted by 黒猫伯爵 at 11:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月のツアー日程★
    コメント(0)