2011年05月09日

久々の…否、いつも通りの??

という訳で、昨日のツアー現場、
新潟産業振興センターに来て下さった皆様、有り難う御座いました★


…この書き出しも、ものすご〜〜く久々な気がする。(苦笑)

そして今回も新潟は暑かった!!(爆笑)

新潟市内は晴天だったんだけど、仙台は天気悪くて雷&雹が降ってたらしいwww

新潟偉いwww


処で皆様は、ゴールデンボンバー…
ぢゃなくて!!←
ゴールデンウィークは如何過ごされたのだろうか??


去年は、ねー…
鬼のよーなスケジュールで動いてたんだけど。(←自業自得)
今年はねー…。


しかもGW突入と同時に風邪を引いたという←(爆)
今シーズンは、花粉症も酷くて、最初、風邪を引いた事にも気付かなかったwww/(^o^)\

この2〜3日、風邪薬+栄養ドリンク+ビタミンサプリメントの豪華選手を送り込んだんですよwww

まだ完全に回復は、してませんけどwww


タイミングの悪い事に、GWに、今度のデザインフェスタ(5/14、15)向けの作品製作を、やろうと思ってた時期で…

ぁ、デザフェスっても。
我輩が直接出展するんでは無くて、
作品だけ委託でお願いしてるんですがね。(苦笑)
余り新作作れなかったー…

そんな訳で、今回新潟に持ち込んだ作品も、新作は少なかった訳です。

次回の7/24も、また新潟にはお邪魔する予定なので、
その時には新作を用意しておきます★



ここ最近、新潟入りは、国道7号まっすぐじゃなくて、
海沿いを国道113号回りで新潟市内に入ってたんですね。


やっぱり、海観ると落ち着くなー。

太平洋側は、津波で酷い事になってて、海岸に近付けないんだけど。
(潮干狩り場にも瓦礫が有ったりしてて。…行方不明者が埋まってないだろうな…?)

あの津波映像を見た後でも、やっぱり海は、良いな…と。
(実際に津波に遭ってないから言える感覚なのかも知れぬが。)


そして今回も新潟の地酒をGETして帰ったんですねwww(爆笑)

今回は『王紋』と『ふじの井』。うひゃひゃ♪♪♪←




…ところで。今月の日程を公表してたっけ?←
忘れてたよーな。

今月は…
5/15:山形ビッグウィング
5/22:奥州市水沢Zホール
5/28,29:仙台・定善寺通り『杜の都のアート展』

それと、5/14,15のデザフェス(東京ビッグサイト)で、『MarcHenKiSS』(A-137)に委託で参加してます★



Posted by 黒猫伯爵 at 08:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の…否、いつも通りの??
    コメント(0)