2011年05月25日

無事ー!

先日のツアー現場、水沢Zホール、そして先週の山形ビッグウィングに来て下さった皆様、有り難う御座いました★


会う方会う方、『無事でよかった〜』という挨拶で、
胸をなでおろす…という具合で。

兎に角、皆様無事で何より。
そして、被害に遭われた皆様には、
心よりのお見舞いを申し上げます。


…それにしても、県外に出掛けて行って、無事を確かめ合う、というのも…(苦笑)



さて。

先週の山形ビッグウィング。

三月に行く予定の日程だったのが、あの大震災の二日後でしたからね。(苦笑)

大震災で日程飛んじゃって、今回は久々の山形。
半年ぶり位かな??

山形は、ほとんど被害は無かったみたいですねー。


なんか、久々過ぎて、ペースが掴めず。(苦笑)

でも、いつもの常連の皆様と無事を確認し合い、お話も出来たので、良かった良かった♪♪(^ω^)


そして、先日の水沢Zホール。

大震災の余震で、相当被害が出た…とは耳にしていたので、少々心配でした。
震災以降、北方向に行くのは初めてだったのでね。

やっぱり、というか…

兎に角、道路の損傷が酷い。
震災から二ヶ月も経つというのに、
物凄い段差が出来てたり。
国道4号に関しては、一応補修されてたけど…
それでも、所々で車が大きくバウンドする程。

荷崩れするー!←

解体されてた建物も有るし、外見は無傷に見えても、内部や設備が損傷してる建物も多いみたいで…

でも、こちらでも同じ様に、いつもの常連の皆様と無事を確認し合えて、まずは一安心。


沿岸部からは、来れないだろうな〜、と思っていたら。

なんと沿岸部から遠路はるばるいらっしゃった方々も!!!コッチがビックリ!!!
ホント無事で良かった〜
(とは言え、大変な被害に遭っているんだろうけど。)

…話を聞くと、実情も色々な様で…

ちと複雑…(-ω-;)


それにしても、無事で良かった…



ぁ。

そうそう。

先週の山形と同日で…

東京ビッグサイトのデザインフェスタにも、
一部の作品だけ、委託の形で行ってました★(苦笑)

デザフェスに来て下さった皆様も、有り難う御座いました!

デザフェスに来て下さった皆様とは、
直接お会いして話をする事は出来ませんでしたが、
作品を見て頂けて、感謝です。(^ω^)



また次回も…かな。多分。



Posted by 黒猫伯爵 at 21:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事ー!
    コメント(0)