2011年05月26日

今週末は、杜の都のアート展★

なんか最近(前々からだが、最近は特に…)曜日感覚・日付感覚が無くなってる我輩です←


で、今週末の28、29の土日は、
【杜の都のアート展】ですよ♪♪(´∀`)ノ

…気付いたら、明後日からじゃん!!Σ( ̄e ̄;)←
例によって『黒猫貴族の館』で出展します★

11月開催のアート展では大型作品の展示メインで出展するんだけど、
今回は、小物やアクセ中心になるかなー。

あと、震災復興支援の為の、チャリティー作品と。


開催時間帯は、10〜15時位の時間帯だけど…
天候その他で、巻いたりするので、
もし御来場下さる場合は、我輩に確認の直メールを下さると確実です。


…問題は天気だな。

天気予報だと…微妙〜〜〜(´-ω-`;)

なにせ、屋外イベントだからね〜
雨は大敵。

今のところ、半々かなー…(泣)


もし、朝から雨だったら、
来月6月11,12日の土日に振り替え延期開催になるんで、
承知置き下さいませ。m(_ _)m


…延期されても、もー梅雨に入ってる時期だな。
一昨年だったかな?…も、春の開催は雨で全滅だった記憶が…
スタッフの中に誰か、雨男・雨女が居るんじゃないかしら??(笑)



で。



そろそろ注射器ストラップの在庫が無くなって来たので、また作ろう…



と。思ってたらば。


………


注射器の在庫が無ぇぇぇ!!Σ( ̄e ̄;)
あと4本しか無い!!


で。


いつもの調達先に行ったんですね。


したっけ。


調達先でも在庫ゼロ!!Σ( ̄□ ̄;)

入荷してない!!
(しかも、暫く入荷未定。)

これも大震災の影響かっ!!←



えー…?
どうしよう。σ(・ω・;)


取り敢えず、在庫有る分は作ろう…




Posted by 黒猫伯爵 at 05:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末は、杜の都のアート展★
    コメント(0)