2007年11月16日

め・ま・い♪♪

久々の更新である。

黒猫貴族の諸兄は今宵もご機嫌麗しかろうや?


この半月、まさに怒濤の如く、であった。

先月21日は大館の現場の後、
その足で青森まで行ってゴシックイベントに貸し出してた首枷作品を引き取り。

28日の花巻の現場を挟み
31日は仙台でゴシック&ハロウィンイベントに作品展示。(前述の青森のイベントで使ったのも含め)

11月に入って、3日は「杜の都のアート展」、
翌4日は鶴岡。

5日の昼からは舞台セットの資材調達で
翌日から組み立てに没頭、
9日に141のエルパーク仙台の現場に搬入設営。

10、11日は前々から書いてたが、
ロック・オペラ「天国と地獄」の本番。

途中、マジに何度かリアルめまいに襲われた。(苦笑)
風邪もひいたし。(まだ治らん)
食欲の秋、の筈だが食欲も失せた。


…それにしても、普通有り得ないだろー、
こんな舞台スケジュールって…ι


ともかく。
お陰様で舞台公演も無事に終わり。
(大館・青森・花巻・鶴岡の各ツアー先、
そしてアート展と「天国と地獄」を観に来て下さった皆様、有難うございました!!)


今回の舞台についても書きたい事が山程有るが、
とても書き切れぬ故、別の機会に。
(ぶっちゃけ、今回の舞台セットも「天国と地獄」に合わせて、とゆーよりは
我輩の以前からのシリーズ「黒猫貴族の館」の延長線上のデザインをしたのだが。)


そんなワケで、戦場と化した我が秘密の館は
とても人が住めないよーな乱雑ぶりになっておったのだ。

ようやく後片付けと軽く掃除をして落ち着いた処。
(乱雑である事には変わりないが。)

で、半年ぶりくらいにDVDの電源を入れ
見損ねてたAngeloの「異境に咲く花」のライヴ映像(FOOL'Sに付録で付いて来たヤツ)を観ながら
こうして日記の更新に勤しんでいるワケだ。


…書きたい事が有りすぎてまとまらないな。

とりあえず画像を。

一枚目は、10/31のZIONで。
VJ映像の青い光と棺牢獄人形。

二枚目もZIONでの写真。
よく見えないが、このトルソー。
杭が打ち込まれて有刺鉄線が巻き付いてます。

三枚目は11/3のアート展。(黒猫貴族の館)
…悪魔でも召喚する気か。(笑)

肝心の「天国と地獄」の写真は…
フィルムのプリント上がってから♪(またネタを引っ張る気か)


棺牢獄人形は、ずーっと出ずっぱり。

「天国と地獄」の時もチケットカウンターに居たし。(笑)

あぁ、オチもまとまりも無い終わり方だな。



Posted by 黒猫伯爵 at 14:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
め・ま・い♪♪
    コメント(0)