2011年12月26日

悪魔のクリスマス★

ホント久々の日記。随分と放置民でした。

昨日はクリスマスでしたが…
我輩は悪魔なので祝う訳無いだろ★(笑)

鉈を持った血塗れ・なまはげサンタが新鮮な生首をプレゼントしに来るぞぉぉぉ!!(」゜□゜)」

…って毎年同じネタやってるな。(苦笑)


さ(・ω・)て。
そういう昨日は、年内ラストの現場、仙台アズテックミュージアムの現場でした!(正確に言うと、あそこは名取市なんだけど。笑)
来て下さった皆様、有り難う御座いました!(^ω^)

現場入りの前に半田屋で朝食してたら、某氏も入って来た!
で、結構長話。何だかんだ言って知り合って十年近いが、これだけ長話も初めてかも。(苦笑)

風邪伝染してなきゃ良いが…

ぁ、そうそう風邪ひきました←

23日にな。

23日は午前中、ディープパープルのスモークオンザウォーターをBGMに(悪魔のクリスマスBGM。笑)少々作業をして、午後仙台に。

以前、ロックオペラ『天国と地獄』という舞台で一緒だった世末さんが所属するゴスペルグループのライヴが有るというので、それを観に。
(画像参照)
…何で、あんな高い変な所にステージ組むんだJR東日本。


で、その後。我輩が作品を委託しているお店、
グラスフォレストさん主催のお茶会に参加。

…皆様の御姿、素敵…(´∀`)

楽しいひと時を過ごせました♪♪
…そういえば、くららさんママと我輩が、
那須のロリヰタ家具屋(?)の同じ家具、薔薇柄の五段棚に目を付けてたというww
ツボが同じなのかww

お茶会後の記念撮影では、通行人がビックリしてたけど。(あの大人数だからな)
観せモンぢゃ無ぇぞゴルァ!!勝手に写真撮るなァ!!


で、お茶会後、我輩はclubSHAFTに移動。

黒猫貴族の館で扱ってた、フェティッシュで素敵な写真を撮影するgatotsuさんが、この日はVJをやってるという事で。

…ハコに入るなり、リムショットというアニソンイベントを企画してる団体のメンバーさんに声を掛けられてしまう我輩←
(世の中狭っ!!)

それは兎も角、gatotsuさんのVJ綺麗〜

途中、金爆の『女々しくて』が掛かった途端、ドッカン沸いたww
しかも、みんなフリ覚えてるし!!←(爆笑)
やべぇ楽しすぎるww


そんなこんなで楽しませて頂きました〜(^ω^)

で、すっかり風邪ひいた訳だが…

サンタが風邪をプレゼントに置いて行きやがったァァァア!!!←銀●かっ



Posted by 黒猫伯爵 at 13:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悪魔のクリスマス★
    コメント(0)