2011年12月30日

告知★福袋♪♪

悪魔の皆様おはようございます。(←夜間が活動時間帯w)
一週間前から風邪の抜けない我輩で御座います。(´_`;)
…悪魔も風邪には勝てぬという事か。(笑)


有明の戦場(笑)で屍になってる方、ご苦労様。


…そんな挨拶はええねん。(どんな挨拶や)


そういう我輩は、(或る種の)年末進行の真っ最中。

そうです、初売りの【福袋】ですよ、ふ・く・ぶ・く・ろ。
(此処で銀魂だったらアンダーネタに走る処だが、止めて置こうw)

その福袋に入れる作品を製作中。
詳細は伏せるけど、¥2〜3000円の福袋を3〜4個用意する予定。


で。(・ω・)


この福袋は、仙台の【グラスフォレスト】さんというお店に納品します。
(2日朝の開店時間帯に納品予定。…初売り当日ギリギリやないかい!)
個数限定なので、お早めに★(^ω^)ノ



…って、その【グラスフォレスト】さんって、何処よ?!

という訳で、今更ながら、ご紹介。(ホント今更だよな)

その【グラスフォレスト】さん。
ゴシック・ロリヰタ・パンク系のみの取り扱いに特化したリサイクル・ブティックさんで、
その他にも、素敵なローズ雑貨や、個人製作ブランドも取り扱って下さってるお店です!!(^ω^)v
(※画像2,3枚目参照※)
…何か、雰囲気的に、スーパーレコードが有った当時を思い出す…(苦笑)

このお店に、今年の夏前くらいかな?
の時期から、我輩の作品を取り扱って頂ける事になりまして。
(お知らせするのが、すっかり後になってしまったが…)

なので、黒猫貴族会の皆様は、こちらのお店で、今後もよろしく〜♪♪(^ω^)ノ


あっ!!肝心の、お店の場所ね!!

仙台駅から歩いてすぐ、イービーンズの裏側、仙台朝市とかの有る方です。
…建物の奥の方なんで、凄く説明し辛いんだけど…
新仙台駅前ビル2F。アニメイトが入居してるビルで、
そのアニメイトの奥、カードラボって店の中を突っ切って、左手奥。

初めて行くと、見つけ辛いかも。
かなりマニアックな場所…(黒猫貴族の館も、かなりマニアックな場所だったがw)



スーパーレコード(の隣のシムティエール・ダムール)や、角川ビルに有ったプリン・オン・ザ・チェアが(…それに我輩の黒猫貴族の館が)閉店して以来、
我輩の作品を置いてくれるお店は、此処だけだからね〜…

実は、黒猫貴族の館で扱ってた作家さんの作品も、横滑りで扱ってもらってたり←



Posted by 黒猫伯爵 at 18:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
告知★福袋♪♪
    コメント(0)