2007年11月25日

我輩の事か、そりゃ?(病デレ&アート湯治祭)

一昨日の花巻しんろう会館の現場

昨日の岩出山・感覚ミュージアムの現場に来て下さった皆様、
有難うございました☆


一昨日の花巻の現場は…
とゆーか、行く途中の一関で、エライ目に…ι

前日の突然の雪で、路面は当然凍っているだろう…
と、1時間早く出発したのだが。

高速道が一関〜北上間、吹雪通行止め!!!
しかも、四号線も一関→平泉の山越えの所。
案の上予想通りトラックが立往生。

で、街中の旧道に回ってスムーズに…
行ったのは途中まで!

途中から、全くピクリとも進まず!!!

一関の街中過ぎるまで2時間も要したよ!!!

…後から知ったのだが、当日、日本駅伝で一関→盛岡の大会が予定されてたらしい。(もっとも、この雪で変更されたよーだが。)

ソレの所為か…

その先も渋滞…

よーやく前沢から先でスムーズに走れるよーにはなったが…

ソレは、さて置き。

花巻の現場では。

何故か「ヤンデレ(病んデレ??)」の話になり…

間引きやらナタ・斧やら奇形児幽閉やらの話で大盛り上がり。(危)


ヤンデレ。そーゆー存在が有るらしい。(笑)

我輩の事か、そりゃ。

否。病んではいるが(オィ!)
我輩が「デレ」なぞしたら、不気味なだけだろう。(笑)


…さーて、斧でも研いで寝るとするか。(違うがな。)

冗談は置いといて。

昨日は岩出山バルーンフェスタの併催での
感覚ミュージアムでのアートマーケットに。

屋外開催だったし、山に近い場所だったんで
雪や時雨を覚悟してたのだが
予想を裏切る好天で(嬉)
しかも予想を裏切る人出で!(喜)

年内最後の屋外展示を締括りました☆

このアートマーケットも
『GOTENGOTENアート湯治祭』の一環らしく。
感覚ミュージアムでは
越後しのさんや、大場順一さん、門脇篤さんなど
在仙の現代アート作家さんの展示も有りましたー!

しかも、アートマーケットの方も
いつもの仙台・定禅寺通りで顔を合わせる面子…(笑)

我輩は今回も、例の「紅い木」を一本だけ生やしたが(笑)
来年は、感覚ミュージアムの中庭に
もっと生やしてやる!(野望。爆笑)

…招待してくれたまえよ♪(オィ!)



Posted by 黒猫伯爵 at 06:54│Comments(2)
この記事へのコメント
伯爵さんって…ヤンデレだったのかぁ…(笑)

もしかして伯爵さんモバゲやってます??(=ω=.)
Posted by るぅは at 2007年11月27日 09:44
ヤンデレなのかねぇ?(笑)
ヤンツン又はヤンヤンだと思うのだが。(なんぢゃ?そらぁ!笑。)

ゲェム全般は苦手なのだよ、我輩。
しかも、もぅ現状で携帯のメモリ容量一杯らしく、
入れられない…ι
Posted by 黒猫伯爵 at 2007年11月27日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我輩の事か、そりゃ?(病デレ&アート湯治祭)
    コメント(2)