2012年01月22日

雪っ!!Σ( ̄□ ̄;)

本日の現場、仙台アズテックミュージアムの現場に来て下さった皆様、有り難う御座いました!!

ホント、ベチャ雪の足元の悪い中、本当に有り難う御座いましたm(_ _)m

もーねー、歩道の雪がベチャベチャで、少し歩いただけで靴の中に水が染み透って来て…靴下濡れまくりorz


あっ、今日は車では無く、電車を使っての現場入りでした。
…車が、例の如く調子悪いんで(泣)
ましてや、この雪でしたからね〜

朝起きてみて、ビックリ!!
積もってるがな!!Σ( ̄□ ̄;)

昨日の天気予報ぢゃ、雨だったろーが!!( ̄□ ̄#)


まー、この季節だから仕方ないなぁ…


さて。今日の現場は、先週の郡山に続き今年二発目。

仙台の皆様とは、今年初ですねー。
…という訳で、新年のご挨拶をば。
もー、どんと祭も過ぎたし、新年って気分じゃないけどねー。
いっぱい差し入れも頂きました。
有り難う御座いました!(^ω^)


…って、そーいえば今日って22日ぃぃぃい?!
もうすぐ1月終わんぢゃん!!Σ( ̄□ ̄;)
早っ!!
今年に入って、まだ何もやってねぇぇぇ!!←



車も修理しなきゃならないし、
来週は凄く寒くなるらしいので、
暫く引き籠もって作業に没頭しよう…
次の大船渡の現場まで…


作りたい新作も有るし、製作が延び延びになってるオーダー物も有ったしな…(-ω-;)



Posted by 黒猫伯爵 at 16:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪っ!!Σ( ̄□ ̄;)
    コメント(0)