2007年11月27日

†小悪魔…†

一昨日の前沢ふれあいセンターの現場に来て下さった皆様、
有難うございました★(続けて又この書き出しか。)

今回は、ゆる〜い感じでマッタリと楽しめました♪

この現場は初めてだったのだが、
かなーり立派な舞台(コンサートホール?)が。
目算でキャパ250〜300くらいかな?

…つーか、隣の胆沢にも文化創造センターが有って
水沢にもZホールが有って…

いや、有るに越した事は無いのだが…
似たようなハコモノが、こうも近場に集中してるのも如何なモノか?

ソレは、さて置き。

今回も例の首&手枷と手枷をダブルで持ち込んだが、
コレがまた好評でwW

皆さんに随分と楽しんで貰えましたvv(ネタの為に体張ってるな、Pさん。笑)

まー、作った当人としては作家冥利に尽きるね♪(←ンなモンばっかり造ってるからヤンデレって謂われるのか。苦笑。)

そうそう、今回「小悪魔」キャンディを差し入れに戴きました★

ブルーベリー・ローズ味。
コレゎ美味しい♪♪♪
ネーミングもツボ★

コレ、どこで売ってるんだろ?



Posted by 黒猫伯爵 at 19:50│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログにコメしてくださってたの気付かなかった;;スミマセン;;そしてありがとうです★

モバゲで¨黒猫伯爵¨って人が居たのでまさか…って思ったけど人違いみたぃですねww

前沢お疲れ様です♪
小悪魔キャンディとか…見たこと無い…食べたい…(笑)

もしかしたら北上とかで売ってたり…??
Posted by る at 2007年11月29日 00:14
どぅも我輩と同名の輩が、あと二名居るらしい。
(Mixiで検索したら、我輩を含めて三人出てきたとか…ι)

だっ誰だぁ!!我輩と同名を使っているのわぁ!!


うーん、長年使ってる名前だし、
我輩にピッタリの名前(笑)なんで、
変えたく無いなぁ。


小悪魔キャンディは、味覚糖製の様なので、
普通に売ってて可笑しく無い筈だが…見た事無いな。

北上のさくら野とか前沢ヂャスコで売ってなかったら、
どっかの雑貨屋に、さりげなく並んでいるとか。(謎)
Posted by 黒猫伯爵 at 2007年11月29日 06:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
†小悪魔…†
    コメント(2)