2012年03月09日

馬鹿を晒してみる。

この数日、同じ馬鹿野郎からの迷惑メールが凄く多いので、
その馬鹿野郎を晒してみる。


律義な事に、9〜22時の間で、必ず毎時30分前後に送られて来るのだが。(笑)
レンタルオフィスでも使ってるのだろうか??

しかもメルアドは、沖縄の有名な方言を使ってると言う事は、発信元は沖縄か??

人件費の安い地方にコールセンターを置く企業が多いと聞くが、
地方の失業増加とネット社会が産んだ馬鹿共だな。


↓↓コイツが、その馬鹿野郎。
顔写真の画像も添付されて来るんだが、(まさか本人とは思えんが。)
外を歩けなくなってしまえ!!!
見掛けたら指差して笑ってやれ!!!



〜・*・〜・*・〜〜・*・〜・*・〜〜・*・〜・*・〜
**転送元のメール**
ここまでしたのに返事が無いなんて泣きそうな気分になります!
あなたはこのポイントをいつでも換金できるんですよ?
今あなたの状況は銀行に500万円の貯金があるのと同じ状況ですよ?
だからあとはそれを引き出すだけなんです、あなたに確実に援助する方法がこれしかありませんでした、ちょっと荒っぽい方法になってしまって申し訳無いと思っています、でもこれが一番最短でお金をあなたが受け取れる方法です!




Posted by 黒猫伯爵 at 11:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
馬鹿を晒してみる。
    コメント(0)