2012年06月01日

ROCKがMOON!!

そういえば、今日からROCKがMOONですねっ!!

ロックがムーン…………ロックが月…………ロックがつ…………六月…………



(※爆発音※)



…やってもうたがな。(ルー大柴かっ!!)
バンザーイ!\(゜□゜)/←ヤケクソ


…そんな事は置いといて、と。←(前振り長げぇよ)
\(-ω\三/ω-)/

ロックがムーン…で、レベッカの『MOON』って曲思い出した←(古っ!!)

…そうそう。
先日のアート展に来て下さった皆様、有り難う御座いました!!m(_ _)m

いつもの常連様から、一年ぶり位の久々にお会いする方、初めて来て下さった方…
本当に感謝で御座います。

特に日曜の後半は、Hookの近所、ボンボン会館二階に黒猫貴族の館の実店舗が有った当時を彷彿とさせる感じでした…(ウチの一角だけ異様に黒い空気感がw)

…ぬーん。(`ω´;)
やっぱり実店舗で黒猫貴族の館を復活させたいな。
(資金的にorz…涙)


去年は『妖怪・スリッパ爺(じじぃ)』が降臨したんですが♪←(思い出し笑い)
今年は妖怪…Mスケーターがっっ!!←(何じゃそら)

…パッと見、スケボー少年(青年?)が、我輩の作品見て、大声でエスぇ(ピー※擬音※)な発言をして行く訳ですよ。
(少年よ、少しは慎み深くしゃべれ。)

前にも何回か同様な事有ったんだよなー…(-ω-;)

…お陰で『スケボー少年=ドM』という公式が我輩の脳内で完成されてしまった。(苦笑)

スケボー少年に限らず、スポーツやる人達って、案外ドMが多いんだよな〜(-ω-;)

あの筋肉質で、受けってのは、絵ズラ的にキッついわ〜(>_<)
BLが美しいのは二次元だk…(以下自重w)



さ(・ω・)て。

ROCKがMOONと言えば。(そのネタは、もうええっちゅうねん。)

我輩的には部屋の大掃除の季節。(苦笑)
衣替えのシーズンでも有るし。

…何期かの工期(←!!)に分けてやらんと進まんぞ。(苦笑)



あっ!!
今度の日曜(6/3)は、大船渡に行くよ!!

ちょうど仙台の『とっておきの音楽祭』も有るけど…おふぇ(TзT)

その次の週(6/10)も色々イベント重なってるみたいで。
(因みに我輩は、名取のアズテックミュージアム…)

何?仙台のオクトーバーフェス(ビール祭り)が、6/10辺りの週に有るの??
(オクトーバーぢゃ無いぢゃん。笑)


…誰か、ビールとぐるぐるソーセージを喰いに行こう〜σ(^◇^;)←



Posted by 黒猫伯爵 at 11:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ROCKがMOON!!
    コメント(0)