2012年06月02日

6月のツアー日程★

はい、とゆー事でROCKがMOONですねっ!!d('◇')
…それはもうええちゅうねん!(#-"-)ノシ)'o')←ビシッ

もー六月かー、早いなー。
2012年も、もう半分。
そーいえば最近は、あれだけ騒いでたマヤ暦の2012年問題が話題に登らなくなったな。(苦笑)



それは\(-"-\三/-"-)/置いといて。

今月のツアー日程は…

6/3【大船渡】:大船渡リアスホール
6/10【仙台】:アズテックミュージアム
6/17【盛岡】:岩手産業会館
6/24【花巻】:花巻なはんプラザ


今月は岩手方面にヘビロテですね。(笑)

明日の大船渡は、二月以来。
どの程度、復旧が進んでるかな?
…大して進んで無いだろうな。

花巻は…大雨に祟られたGWの土澤アートフェス以来。(苦笑)
今回のなはんプラザは室内だから良いけど←


出羽!!∩('◇')
皆様今月もヨーソロー!!←(なんで船乗りなってんねん!)

とーり!!かーじ!!いっぱーい!!←(もうええちゅうねん!)



Posted by 黒猫伯爵 at 11:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月のツアー日程★
    コメント(0)