2012年06月30日

7月のツアー日程★

あっ!!今日でロックがMOONも終わりですねっ←(そのネタは、もうええっちゅうねん!)
しばらく更新が滞ってたが、黒猫貴族の諸兄はご機嫌如何かな?


今日は6/30…
宵越しの銭は持たねぇ…じゃなくて!!
夏越しの大祓いですな。←

…我輩は悪魔なので、神社に行ってそんな真似はせんが。(爆)


さ(・ω・)て。

7月のツアー日程は…
(の前に。6月の各ツアー先、大船渡・仙台・盛岡・花巻の各地に来て下さった皆様、有り難う御座いました★)

7/1・秋田【大館】杉の子プラザ
7/15・福島【郡山】ビッグパレットふくしま
7/22・宮城【仙台】アズテックミュージアム
7/29・岩手【奥州】水沢Zホール

です。

早速明日の大館は、今年初の秋田県!!
去年は秋田県に一歩も足を踏み入れて無かったので、ドキがムネムネです。(笑)

15日のビッグパレットふくしまも、震災以降初。
震災後は暫く避難所になり(TVの震災報道でも、見覚えが有りすぎる現場な件←)、
その後震災復旧工事が、ようやく終わったという事で。

22日の仙台、アズテックミュージアムへの出展は今回がラストかな。
次回は11月の夢メッセになるので。
(夢メッセも、ようやく津波被害の復旧工事が終わる様で…
この現場も津波映像で繰り返し見てトラウマな件←)

そして7月最後は、安定の(笑)水沢Zホール♪♪

…という訳で、7月も各地の皆様、よろしくねっ♪♪(^ω^)ノ


出羽っ!(・ω・)/



Posted by 黒猫伯爵 at 05:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月のツアー日程★
    コメント(0)