2012年08月03日

8月のツアー日程★

8月に入りましたね〜毎日暑いですな。

一昨日、8月1日は…801の日っ!!←(爆)
や・お・i…←(以下自重)
腐ったヲ友達の日っ♪♪←(違)



…違うがな。
石巻川開き祭りが有る日でしょうが。
お祭りシーズン突入です。


…それは兎も角。

今月のツアー日程は、以下の通り。

8/5:【山形】山形ビッグウィング
8/12:【八戸】八戸ユートリー
8/19:【郡山】ビッグパレットふくしま
8/26:【新潟】新潟産業振興センター

の四ヶ所です。

今月は大バコが多いですねー。

明後日の山形は…ちょうど花笠まつり期間中ですね。
…見に行こうかしら?←

12日の八戸は…久々の八戸。(震災以降初めてか。)
しかも、ユートリーなんて何年ぶりかしら。
駅前は随分変わったのかな??
(全然変わって無かったりして←)

19日の郡山は、先月に引き続き。

26日の新潟は…スケジュール的に、年内ラストの出展になります。
なので思い切り楽しんで来ようと思う。




…問題は。


まーた、機材車の調子が悪くなって来た事だorz…

無事に各地にお邪魔する事が出来るだろうか??



Posted by 黒猫伯爵 at 05:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月のツアー日程★
    コメント(0)