2012年08月14日

こwwれwwはwwww

…八戸土産。


鯖ジャーキー!!\(゜∀゜)/


酒のアテに良さそうなので買ってみた。(笑)


八戸の名物と言えば、鯖に烏賊、
せんべい汁に、いちご煮(雲丹の吸物)。

んまーい(^O^)♪♪物が有りますな。


鯖と言えば、前に買った鯖缶…『八戸前沖サバの水煮缶』も凄く美味しかった…!!


ビックリしたのは、鯖の唐揚げをバンズに挟んだ『サバーガー(鯖バーガー)』なんてのも有った事!!!



…因みに、宮城には『メカカツバーガー(メカジキ…カジキマグロ)』とか、『マリネスバーガー(魚の擂り身)』、『牡蠣バーガー(牡蠣フライ)』も有った筈。


…何でもバーガーにすればええっちゅう話かい。←


因みに三陸・石巻名産のホヤを使った『ホヤコロッケ』は開発中。
(詳しくは言えん。こないだ某社長には酒の席で色々話したけど、まだ秘密。)




ビックリしたのは…


『ゆりタンせんべい』(だったかな???)
なんてのも有った。

一時期、美し過ぎる市議として有名になったF川U里・八戸市議を萌えキャラにしてパッケージに描いたお菓子ですね。
ローカルwwww


…萌えキャラ商売は、もーええっちゅうねん。(笑)




そして、もう一個。



『魔法の黒ショコラ』



こwwれwwはwwww

我輩的にツボ過ぎるwwwwwwwwww←


青森産の黒ニンニクをペースト状にしてチョコクリームに練り混んだショコラケーキ★


…最早、魔女が怪しげな材料を釜でグルグル掻き混ぜて作ったイメージしか沸かないwwwwwwwwwww
黒ニンニクは魔女の秘薬かwwwwww


同じシリーズで、魔女の黒ワインだったかな???
黒ニンニクを使ったワインも有ったけどwwwwwwwww

我輩に似合い過ぎるwwwwwwwwww




魔女、というよりは…




恐山のイタコの自家製だったら、尚…(以下自粛←)



Posted by 黒猫伯爵 at 08:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こwwれwwはwwww
    コメント(0)