2007年12月27日

今年のライヴ納め♪♪♪

…初対面で「割と普通の人ですね」と言われて
少々凹み気味の黒猫伯爵です。(苦笑)

…当たり前だ。
普段からデーモン閣下のよーな格好など
しているものか。(笑)

ソレゎさておき。

昨日はMACANAに「ArtisticNightShow!!vol.1」を観に行って来ました。(誘ってくれたまどかさん、有難う♪)

これが年内最後のライヴだな。
…ライヴハウスで年越し、新年を迎えるっつーのが希望だが、(苦笑)
ここ数年は、CDTVの年越しライヴ観ながら福袋向けの作品製作に没頭、とゆーのが定番になってしまったな。

話を戻す。

ライヴのオープニングは…アレ、ネタですかっ?!(笑)

「ゆ」さんは相変わらず、強烈なステージだったな〜
あまりに面白いので、我輩が伊達ロックフェスに関わってた当時に
出演スカウトしようとしてたんだけどね。(その後、開催が休止に追い込まれてしまったので実現せず。)
野外ステージで、アレをやったら盛り上がると思うんだけどなw

今回誘ってくれたまどかさんのバンド、
BlueNightBirdも格好良かったな♪(前身のNUDECRASHERの曲もやってくれたし☆)
心底、ライヴを楽しんでるって感じしたし。

他のバンドさんも良かったんだが、スペースの都合で割愛。(オィ!!)

ぢつは、この日のライヴ。
アート系の作家さんとのコラボイベントとゆー事で、
それぞれブース出展されていたが…

実際、ライヴハウスで作品販売って難しいんですよ。
我輩も去年、秋田のライヴハウスで同じ様なライヴイベントで出展しましたがね。

むしろ、完全にライヴの美術装飾とかオブジェの様な形でコラボした方が面白いと思う。

…後はタトゥの実演ブース入れるとか。

まぁ、まだ1回目のイベントで、今後も続けるらしいので、
次回以降、もっと良くなる筈。
楽しみにしてます★


…そうそう、ライヴにはBARBのバーバラさんも観に来てましたね★(殆どお話出来ませんでしたが。)

前にもHookかパースクでお見掛けしてるな。
あの尻尾で気付いた。(笑)

あと、何気に高橋瞳ちゃんも観に来てた。(ソニーミュージックなんてメジャーレーベルのアーティストさんが…笑)

…それにしても、ちっちゃー…(おぃ)

ライヴのステージで観ると、そんな感じしないんだけどねー。(前に七夕の時の勾当台野音のライヴで観た。)
中学時代、剣道部だったらしいが、
剣道の発声って唄にも役立つのかな?(同じソニーからデビューした服部祐民子さんも、中学時代、剣道部だったとか。)
終電の時間ギリギリだった故、皆様には挨拶出来ずに帰ってしまいましたが、
有難うございました&お疲れ様でした★

話はハコ入り前に戻るが。

シムティエール・ダムールさん(つーか、スーレコさんだな。)に
年内最後の納品して来ました。

人気の注射器ストラップは、只今追加製作中なので、次回年明け以降の納入になるので少々お待ちの程を。

我がスカンクファクトリーの福袋は限定2個なので、
初売りの際はスーレコにお早めに☆

そして、やっと注文してたBARBさんのCD手に入りました〜♪(感想は又の機会に。)

で、後はメディアテーク行って
ついでに少しページェント観て来て。

充実した一日でございました★★★



Posted by 黒猫伯爵 at 13:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のライヴ納め♪♪♪
    コメント(0)