2012年10月23日

黒歴史。

♪秋を眺める余裕も〜無く〜♪…ぁ、歌わんで宜しいか?←(春夏秋冬/泉谷しげる)

秋来らば冬遠からじ。

という訳で、そろそろ冬用タイヤを準備したり。
コタツを出す面積を確保する為に部屋を片付けたり。

…って、片付けをすると、ざくざく出て来る訳ですよ黒歴史が。(爆笑)


画像1:雑誌類。
◆アウトライダー(バイクツーリング雑誌)
◆フォトテクニック(写真芸術雑誌)
◆バンドやろうぜ!(文字通りバンド雑誌)

いつ買った雑誌だwwww/(^o^)\
今、バイクもカメラも持って無ぇし、バンド活動もして無ぇwww
何の役にも立たんwww

アウトライダーは、『夜を走る』の特集記事か。
…あー夜中の長距離ツーリング行きてぇ←(いつもイベントの為で夜中に青森まで走ってるじゃないか)
更に『労働戦隊ワークマン』のコーナーでは太田隊長の元、
大船渡に取材に来とるwww(大船渡の大浜重根定置網の処にwww)

フォトテクニックは、APSフィルムが出始まった頃の号。(だから我輩は当時APSカメラを買ったが、あっと言う間にデジカメに駆逐されるとは…泣)

バンドやろうぜ!は…Desperateが告知出しとるwwwwデスペなんて、この頃からかwwww
うっわ当時の雅wwwあとmana様がMoi dix Mois始めた頃のだwww


画像2:CD類。
◆ブリーフ&トランクス
◆ヘビーメタル・エルガイムのサントラ
◆自衛隊のF―15&F―1の音源

これも最早何の為に買ったんだか思い出せんwww/(^o^)\
エルガイムは好きだったから良いとして、(再放送やらないかなー。)
ブリトラは最早ネタwww(『青ノリ』とか『コンビニ』とか)

自衛隊の戦闘機の音源なんて超マニアックwww何故買ったwww/(^o^)\
今となっては謎www←

…が、今聞いてみると。
F―1のエンジン始動音に涙ちょちょぎれた←

…だってF―1のロールスロイス・アドーア・エンジンの、特長有るヴォ〜ンという始動時の低音はT―2練習機と同じで、
地元の松島基地で聞き慣れた音なんだもん。(苦笑)
もう全機退役したから聞けない音だけど、いまだにF―2よりT―2の方が耳に馴染んでる←


画像3は…

もう何も言うまい。


こんなTシャツ、今は着れねぇwwww/(^o^)\

まさに黒歴史。(爆)


…何が言いたいかってーと。

黒歴史と言いつつ、総ては今に繋がってるって事だな。



Posted by 黒猫伯爵 at 11:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒歴史。
    コメント(0)