2008年01月01日

注射器と死の薫り

皆様、新春の侯、ご機嫌麗しゅう。


…タイトルからして正月にはそぐわないな。(苦笑)

や。
正直、全く正月らしい事を何ひとつしていない。

餅など何年も口にしてないしな。
神社仏閣に行くとロクな事に合わないので、
初詣など、とんでもない!!(やっぱり悪魔か。笑)


で。
何をしていたか?…とゆーと。
作品製作に没頭(沈)

注射器ストラップ製作中♪♪

まだ途中段階で、液体封入のシーリング硬化待ち。
…一昼夜置かないと。

それから金具関係の取り付け。


ホントに手間が掛かる。

本物の注射器を使って作ってるのでね。
…日本で(世界でも?)ウチだけぢゃ無いかな?本物使って作るの。


それにしても、医療器具って、機能美溢れるものだな。
(大阪のギャラリー、サブタレニアンズだったかな?
…そこでは美しい医療器具とアート作品が並んでるらしい。一度は行ってみたいものだ。)


世間は正月でお祝い気分だろうが。

ひとつ、年を越すとゆー事は、
ひとつ、死亡年齢に近付くとゆー事。(…確か、一休和尚も言って無かったっけか??)


あと何年生きれるだろう。


…そーか。
我輩が何時も(無意識に)黒い服装ばかり選ぶのは、
そんな事ばかり考えていたからだねっ♪
今、気付いた★(遅っ!!激爆)


正月だし、今年の野望など。

『悪魔の死片』の出版と、個展開催かな。
今年の野望は。

後は、去年に続き東北六県をツアーで廻る、と。

正月明け直ぐに新潟。
…この大雪だょ…どぅするべ…?

一月は郡山と盛岡。
二月は花巻と陸前高田。
三月は水沢と福島。
四月は山形、長岡、鹿角。
ぁ、多分、『ART◆仙台場所』なんてのも入って来るな。(去年通りだと26、27辺りかな?)

五月は秋田、いわき。
GWは『杜の都のアート展』も有るかな?
六月に青森。
七月は郡山の仲町なんとか?ってゆーアートフェスに呼ばれるかな…?

…ってトコかな。今の段階で。ざっとね。

…そら、死ぬわ。(笑)



Posted by 黒猫伯爵 at 16:48│Comments(5)
この記事へのコメント
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
本物の注射~!?? うぅぅ 私怖いからもてません・・・
「死にむかって生きている、生きることはどう死んでいくか」

私の場合はムダに柄のあるもの 色とりどりな格好です(笑)
もしかしてー 前世は・・・・ 思い浮かびませんでした!失礼!
Posted by うなこうなこ at 2008年01月01日 21:11
武士とは死ぬ事と見付けたり。(だっけ??)


死してしかばね、拾う者なし!(ソレゎ大江戸捜査網。)

甘めぇ甘めぇ、大甘だねィ。(ソレゎ八丁堀の七人。)

殿中、殿中でござるぞ!(ソレゎ忠臣蔵…って、もーえーっちゅうねん!!)


…結局、何の話だっけ?(爆)

今年も変わらず、御贔屓に♪
Posted by 黒猫伯爵 at 2008年01月02日 07:02
正月早々あと何年生きれるだなんて… さすが伯爵さま☆
ホントに、生=死に向かってるんだよね~^^;

東北六県ツアー、がんばってください♪
私も今年の野望を考えなければ~^^

今年もよろしくお願いします♪
Posted by ぱるえ at 2008年01月02日 11:45
あけました!!2008年☆

今年も、よろしくお願いします♪))
Posted by 加奈子 at 2008年01月02日 14:26
あけまして おめでとうございます♪

   カッコイイ ストラップですね♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年01月06日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
注射器と死の薫り
    コメント(5)