2012年11月06日

アート展お疲れ様でした!(^ω^)

という訳で。

改めて、先日の『杜の都のアート展』に来て下さった皆様、
並びに黒猫貴族会の各出展者様。
大変有り難う御座いました!!&寒い中、お疲れ様でした!!


我輩の『黒猫貴族の館』の展示は、画像の通り。

こんな感じで、更に我輩自身が全身黒づくめで、黒いハットを被り、
更に『北天の鬼神』という黒い表紙の本を読み耽っているというwww
何の黒魔術師ですかwww
最早存在自体がネタwww←

…毎度の事ながら黒い空間です。(笑)


今回は、風が強かったので柩ドールは下に置きましたが…

相変わらず何故か、お子ちゃま、特に幼女に凄くウケが良いというwww
(しかも画像一枚目の左側のドールの方がwww)
みんな好きねぇwww←(何)

そしてテーブル上は、新作の怒黒くんがゾロゾロ←

…前日記でも右の連中に対して怒ったが、
最近色々と怒る事が多いですね。
歳の所為か、はたまた煩悩が抜け切らぬ為か←(オィぃぃい!!)

…黒いシャレコウベが怒っているので【怒黒⇔どくろ⇔髑髏】というオチですが。
(余談だが民主党の輿石氏の顔は、どー見てもシャレコウベ…笑)

で、まぁ黒い方が怒黒くで。

白い方は…

伊井・下限似・白、くんです。
…いい・かげんに・しろ…(爆)

いい加減にしろォォォオ!!←(お前がなw)

…最近、方向性迷子←/(^o^)\

今回は黒猫貴族会の皆様が、それぞれ出展なさってたんですが、
ちゃんとゆっくり拝見出来なかったのが残念でしたねー。

でも、これからも、こういった皆様が集まれる機会・場所を作りたいです。

…それこそ、以前の『黒猫貴族の館』の実店舗の様な。


そうそう、この怒黒くん。
意外にもかわいいと人気で。

アート展終了後の撤収の最中に通り掛かった方が、
欲しいと申されましたので一個差し上げました。(笑)

…こりゃー商品化するしかない←(笑)


この怒黒くんですが。

今度は、11月11日。
【高速飯店(ハイスピードハンテン)】というクラブイベントに登場です!!
…昼間のイベントですけどね。(旧・from〜、のイベントです。)

場所はいつもの第3藤原屋ビル地下の
DINING BASE famで、時間は14時〜です。

怒黒くんはイベントでプレゼントされる予定なので、
欲しい方は是非【高速飯店】に遊びに来て下さいね★
…我輩自身は居ないんだけど。←(核爆)



Posted by 黒猫伯爵 at 12:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アート展お疲れ様でした!(^ω^)
    コメント(0)