2012年11月29日

満月の仕業、悪魔の明晰夢。

すっげー久々に、ハッキリとした夢を見ました。
…いわゆる、明晰夢、って奴?

普段は、意味不明のボンヤリとした、記憶にも残らない様な夢か、
或いは、とんでも無い悪夢しか見ない我輩だが。
(人肉を食らう夢とか、地獄の番犬に追われるとかなwww←)


余りに鮮明で印象的な夢で、面白かったんで記録に残して置こうと思う。


その夢の内容は…

時代背景はハッキリしないが、兎に角、戦争の話をしてる男達の前に、
プロペラ式の軽戦闘機に乗った若い女性が現われて。
(此所だけ妙にマニアックw…寝る前に見た、第二次大戦中の試作戦闘機の写真の所為か←)

『アラブとペルシャ、何千年にも渡る戦です。』と語り。

その戦争の話をしてる男達に対して、
『…には、こう書かれてあります。
貴方の最も身近な人を愛しなさい、と。
最も身近な兄弟です。』

『…には、こうも書かれてあります。
貴方から最も遠い人を愛しなさい。
それは最も遠い兄弟です、と。』

ってな感じで、男達を説得してる訳です。

で、逆に男達に襲われそうになるが、
最終的には、その男達も若い女性の話に納得して終わる、という。


…で、目が覚めた。



え゛。ファチマ降臨ですか←(笑)

我輩、バテレンの宗教には入って無いんだが。(苦笑)

その、夢に出て来た女性は、ハッキリとは言わなかったが、
神、或いは聖書…的な存在から引用した口振りだったんで、多分そーゆー方面なんだろうな。


…我輩のよーな悪魔が、こんな夢を見る様では、
世も末だな。(爆笑)…聖喰魔?だわ〜←(違)

人類皆兄弟(by笹川良一)…ですか。(苦笑)



…因みに、夢に出て来たのは。
白いドレスを纏った、ショートカットの若い女性でした。

んー、顔は、ちょっとウリクルっぽい?←(F.S.S.に出て来るファチマ。…って知ってる人居るのか?www)

そーいえば、付き添いに居たのは、コーラス三世っぽかったな。←(…だからF.S.S.知らん人は判らんwww)



これは、どーゆー意味で見た夢なのか、夢診断して欲しいわwwww

しかも、何故アラブとペルシャの戦なんだwwww
どーゆー深層心理の発現なのやら??



…寝る前にニュースで見た、日本・未来の党の嘉田・滋賀県知事の所為かしら???←grgr



…アレだ。

多分、満月の仕業だ←

ちょうど昨夜の月は、真ん丸い。



Posted by 黒猫伯爵 at 06:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満月の仕業、悪魔の明晰夢。
    コメント(0)