2012年12月22日

終末を越えて週末。(笑)

ぁ。

例の世界滅亡の日は昨日だったの?(笑)

…そりゃー現代人は、右肩上がりの直線思考だから終末説の解釈をしてしまっただけで、
本来マヤ暦は円環形の循環思考だからね〜。

終わりは無い無限循環の、ひとつの通過点、一巡の区切りとゆーだけなんだよ。



…そんな訳で、終末の日を越えて、週末の朝ですが。
(終末処分セールでもやりゃー良かったか。爆笑)

天候は雪…ですか。
やべえぇぇぇぇ!!!
24日は山形の鶴岡市の現場なんだよおォォォオ!!!

この大雪&路面凍結で、奥羽山脈を車で山越えはキツいなぁ〜〜o(>_<)o


…え?
其の日はクリスマスですと??

知るかァァァァア!!!←
我輩のよーな悪魔が、クリスマスなんぞ祝う訳が無いだろォォォォオ!!!←
(煩いww)



血塗れ・なまはげサンタが新鮮な生首をプレゼントしに来るぞぉォォォオ!!!
(」 ゜□゜)」


(毎年それ言ってるな。笑)


サンタの赤い衣装は、返り血の鮮血の赤っ♪♪♪←(おぃ!)



Posted by 黒猫伯爵 at 08:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終末を越えて週末。(笑)
    コメント(0)