2008年01月11日

夜想と鎖と髑髏と黒執事と…

今週のお買い物。

…よーやく、労働の対価で
若干の資金が手許に入った故、派手に散財。


前から狙ってた『夜想』のウ゛ァンパイヤ特集と、耽美特集号。(ドール特集号は既に持ってる。)

コレを買ったメディアテークのショップでゎ、お久し振り♪の人に逢った☆



ロック・ユア・ワールド仙台さんが今月一杯で閉店してしまうので、
その前に…とゆー事で、髑髏グッズを買い込み。

…『緊縛ストラップ』も入荷してたな。(買わなかったが…デザフェスでも人気らしいな、コレゎ。)
今回が最終入荷かな?
閉店してしまうのは残念極まりない。(凹)
あと1〜2回は買い込みに行きたいな。(まだ買う気か!)

ぁ、高野店長、お話有難う御座いました☆



鎖もリールごと買い込み。10メーターとか20メーターの単位で。

高価いんだコレが。

…速攻で使ったが。(拘束用…でゎ無く。作品に。)



切らしてたフィルムも買った。
コダックのAPSフィルム。
(何故コダックか?ソレゎ単に我輩が天の邪鬼なだけだが。笑。)



『黒執事』の3巻も買った。(1,2巻は既に持ってる。)

「貴方のお気に入りの玩具で逝かせて差し上げますよ」…うーん、ツボだwww
面白いな〜♪♪(最後のケーキを指ですくって舐めるシーンもツボ☆)



で。

あっとゆー間に。

財布は空である。

うううっ(・ω・;)

どーするべ…(-"-;)




Posted by 黒猫伯爵 at 10:04│Comments(1)
この記事へのコメント
なんとかなるさぁ♪

ところで 映像付き イイィ~ですね♪   あはは♪

   フイルム?  ステキですね♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年01月11日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜想と鎖と髑髏と黒執事と…
    コメント(1)