2013年03月07日

黒いお父さんは突然に。

今朝方から、某ピー●・ナ●倒産?!という情報が回ってて、
てんやわんやの大騒ぎですな。

…正確な情報の確認が取れて無いので、何とも言えないんだが…




三月、年度末だしねー…(-ω-;)
例年、年度末は、お父さん…じゃ無くて、倒産が増える時期だし〜
…今年は金融円滑化法だっけかな??
中小企業向け支援の法律が三月末で切れるから、尚更倒産が続出するだろう、と言われてたが。

まさかあの人気ブランドも、とはねぇ…(-ω-;)




他の会社がブランド買い取って、営業は継続ってならないかな??




しっかし。

毎度ながら、閉店だの倒産だのは、突然来るね〜(-ω-;)

そーいえば以前、角川ビルに有ったショップ『プリン・オン・ザ・チェア』が閉店したのも、
ちょうど三年前の、この時期じゃ無かったかしら??
…しかも閉店の告知が、閉店の二週間前とか。

あのお店の閉店も急遽だった。


『スーパーレコード』の閉店も急遽だったな。

…しばらくの間、閉店した事すら知らずに来てた人も居たっけ。




会社の経営は難しいもんですな。


…我輩も、お父さんにならないよーに頑張ろう…←(何)



Posted by 黒猫伯爵 at 11:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒いお父さんは突然に。
    コメント(0)