2008年02月04日

何故、ここにっっ?!パート2

昨日のツアー現場、花巻なはんプラザに来て下さった皆様、有り難うございました★

心配してた雪も無く。

今回も常連の皆様が来て下さった上に、
差し入れまで頂きましてvV


我が作品達を御愛用していただいてる方が、随分増えて、作家冥利につきますね(^-^)
嬉しい事ですw


そうそう。
某、零夜嬢も来てまして。

………(ΘoΘ;)

何故、此処にっっ?!

…まぁ、別におかしくないのだが、予想外だったし、
この前の郡山の、しの嬢に続けての出来事だったので。

…花巻は、そーゆー磁場(笑)の土地なのか、
以前もメディアテークの某氏と、
何故、此処でっっ?!っつー事が有ったしな。(失笑)



さてさて。

今回は現場を速攻で畳み、
仙台のJUNKBOXへ。

先日、惜しまれつつ閉店した、ロックユアワールド主催のライヴ(?)イベント、
『THANK U NITE〜マジめにフザケました。』を観に。


そーです。本気と書いてマジと読むアレです♪(何がだ!)


憑いた…もとい!

着いた時には宴(!!笑)も中ほどで。
バンドのN.E.S.とGOODNIGHTAFAKERのステージは見逃した…(ToT)


着いて程無く『白A』のステージが開演♪

…ご存じ無い方に『白A』を伝えるのは、どうしたら良いのだろう???

お笑いとダンスパフォーマンスと映像と唄の豪華チャンプルーのスパイス仕立て。

…うーむ、あの面白さは言葉では伝わらないな。

ライヴで是非観て欲しいのだが…(「ジャスコ」のネタはツボだったwww★仙台人は納得する筈。…西友さんと洋菓堂さんvV)

いつものお約束、餅撒きならぬ、「うまい棒」撒きも、
今回は特別版で、「マジめにフザケた」撒きにwww
大盛り上がりで!

…あの大盤振る舞い、大丈夫なのか高野さん?!(…の懐。爆笑。)


…それにしても、『白A』のステージは隙が無いとゆーか、
全体の造り込みが凄いんだよね〜。
ネタを造り込んで、練りに練り込まれてる。
どっから突っ込んでも、ちゃんと答えが用意されてるってカンジ。


荒井氏にお会いしたのも久し振りでした。(アレ?伊達ロックフェス以来??)


高野さん、有り難う御座いました&ホントにお疲れ様でした!!
…続きは、五月の新潟の現場で☆(←オイ!)

ぁ、gatotsuさんもお疲れ様v
…写真作品、グラマラスエリアに置いて貰える様になると良いね☆


そして、衝撃(て訳でも無いが。)のラスト…のオチ。


…あれ?(つω・;)…ごしごし。

………(ΘoΘ;)

共立の某氏、何故、此処にっっ?!(激爆)

…ま、おかしい事では無いがっ♪

まーさーかー、白Aのライヴで会うとはねー。(苦笑)



とゆー、予想外の再会の嵐、の一日でした★



Posted by 黒猫伯爵 at 09:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何故、ここにっっ?!パート2
    コメント(0)