2013年06月12日

ご来場有り難う御座いました!!

またまた更新が滞ってたが、黒猫貴族会員の皆様は、お元気だったかな??



5/25の仙台、ドゥセ×デカダンス。
そして5/26の山形ビッグウィング&6/2の秋田JAビルに来て下さった皆様、本当に有り難う御座いました!!


5/25のドゥセ×デカダンスは2月に引き続き、2回目。
今回は非常に天候にも恵まれまして。

麗しきお嬢様方が沢山来て下さり、とても盛況でした。
もう、会場が狭く感じる程。
(そりゃ、お洋服がら、空間も取りますけど。苦笑)

ドールを連れて来た出展者さんも多く、
今回ウチからも久々に牢獄ドールを連れて行きました!!
(半ば、ドルパ? 笑)


又、色々と差し入れを頂いたり。
(アラマガと白石温麺、本当に有り難う御座いました!)

…貸していた、美少女激痛博覧会のDVDが戻って来たり。←(え゛)
ぁ。誰か、観たい人居る?(因みに我輩は、まだ観てないんだぜ←)

…会場のBGMに、じんまの『Jin-Machineのテーマ』を2回も掛けてしまったり。←(おぃ)
フジワラトキムネさんの『恋のタチクラミ』を掛けたり。

選曲がカオス(笑)だったのは、総て我輩の悪戯で御座います★



そうそう。今回は撮影ブースを出展なさった作家さんもいらっしゃっいまして。

…何でも、仙台市内で8月に本格的な撮影背景セットを組んだ、撮影スタジオを開くそうです。
これは楽しみですね〜(^ω^)



画像は、この日、来てくれたマーフィーくんwwww(写真左の、白い方。)

この写真を見た友人が、ボソッと…

『…お股にマーフィーくん…』

と呟いたので、盛大に吹きましたwwwwwww
ひy過ぎるやろwwwwww



そして翌日。山形ビッグウィング。

…の、現場入り前に。
天童で、ひとっ風呂、温泉に。

ふにゃ〜 f(´ω`;)


こちらも大勢の皆様に来て頂き、有り難う御座いました!!

…今回も、常連出展者様の『金魚草』の破壊力がハンパ無かったです。(笑)



そして、6/2の秋田JAビル。
約1年ぶりで御座います。

…そして、あの異様なテンション(笑)は、他では味わえないですね。(苦笑)
秋田は男の娘が何気に多い??←


この日は、天気も良く、海岸線沿いを走る国道7号線ドライブは最高でした!!
…帰って来たら、案の定、山脈を越えた宮城は曇天でしたけど←



次は今週末、花巻なはんプラザで!(・◇・)ノ



Posted by 黒猫伯爵 at 11:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご来場有り難う御座いました!!
    コメント(0)