2013年06月15日

【新作】怒黒くんパラダイス★笑

ウチのオリジナルキャラクター、『怒黒くん』の新作グッズで御座います♪♪

…考えてみたら、もう商品化第4弾ですね。
(ポット、布手提げ、ストラップ、に引き続きの。)

今回の新作は。
●保冷グラス
●ディスクケース
の二種類です。


…そもそも需要が有るんだろうか??(苦笑)


保冷グラス、と言っても。
単に内側と外側の二重構造になってるだけで、
間に断熱材が入ってる訳じゃ無いから、大して変わらん。(苦笑)
…持つ時に、手が冷たくならないだけ。(苦笑)

ディスクケースの方は、内側がCD/DVD兼用の布ポケットになってて、
12枚入るんだけど、そもそも用途が余り無い←(苦笑)

今は、パソコンデータの保存はメモリースティックが主流だろうし。
(ちょっと前なら、CD−ROMだったんだけどねー…)

用途は、バンドさんの無料配布CDを集めて入れとく用ぐらいか??(苦笑)



今回は、白地に怒黒くんだったが、
次は、黒地に白の方が良いかしら??
(↑井伊下限似白くん。…いい加減にしろォォォォォオ!!←お前がなw)



ホントは、ね〜(-ω-;)

このデザインで、『手ぬぐい』なんか作ったら格好良いかなー、なんて思ってんだけど、
そこまで投資するのは躊躇する。(苦笑)


シルクスクリーンで、一枚一枚手作業で…というのもアリだとは思うが、
それでも道具一揃えすると万札に羽根が生えて飛んで行くし。(苦笑)



…そーいえば、シルクスクリーンで自作出来る『Tシャツくん』という製作キットも市販されてたな。

プリントゴッコは、もう生産中止になってたっけ??



Posted by 黒猫伯爵 at 08:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【新作】怒黒くんパラダイス★笑
    コメント(0)