2013年08月03日

8月のツアー日程★

もー、いつになったら梅雨明けるんだ!!

…暑さ寒さに弱い我輩は、この位の気温でちょうど良いが。(笑)
気温よりも、天気が…晴れないねぇ〜(-ω-;)


…それはさて置き。
今月、8月のツアー日程★

8/4・[秋田・大館]:杉の子プラザ
8/18・[山形・酒田]:酒田労働福祉センター
8/24・[仙台・定禅寺通]:定禅寺通「杜の都のアート展」(※屋外イベント、雨天順延)
8/25・[仙台]:ゴシック&ロリィタ即売会「Douce×Decadence」

で御座います。

あと8/11は石巻メガフェスにゲリラ的に出るかも。(これは調整中)
それと8/31の仙台・勾当台公園のKHBのヤツも、取れれば。←(あれは取れる気がしないwww)



…夏休み??そんなモン無えェェェェエ!!←

つーか24〜25に掛けては絶対死亡フラグwwwwwwwww/(^q^)\

25日のドゥセ×デカダンスは、開催日近くなったら、また詳細に告知しますねー。
会場の場所も含めて。


明日の大館、杉の子プラザの現場は、年に一回しか無いので、非常に楽しみです。



という訳で、今月も各地の皆様、よろしく〜


出羽っ!!(・◇・)ノ



Posted by 黒猫伯爵 at 04:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月のツアー日程★
    コメント(0)