2013年11月17日

ご来場有り難う御座いました!!&年内の告知★

すっかり更新が滞ってましたが、黒猫貴族会員の皆様は、お変わりないであろうか??


11/2のドゥセ×デカダンス、そして翌々日、4日の青森産業会館、翌週の10日の盛岡・岩手産業会館。
…各々の会場に足を運んで下さった皆様、本当に有り難う御座いました!!

いやもう、本当に楽しかったです♪♪(^ω^)
ドゥセ×デカダンスでは、来場して下さった皆様だけでなく、他の作家の皆様とも情報交換出来ましたし。
いろんな再会も有りましたしね♪♪(業界狭っ!…的なww)

そんなドゥセ×デカダンス!!
早くも次回開催が決定ですよ!!
(↓詳細は以下に)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

♪第五回 2014年2月15日(土) 12:30〜17:30 開催♪

 GOTHIC・LOLITA・PUNK 展示即売会
 Douce×Dcadence -ドゥセ デカダンス-

【会場】 おおまちアーケードPARM CITY 131 ANNEX (土屋不動産ビル)
      3階 多目的ホール
〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町3−1−16

*参加者さま募集中!! どなたでも参加できる即売会です*
http://ameblo.jp/glp-sokubaikai-sendai/theme2-10062577795.html

●問い合わせ先●
【mail】glass-forest@abelia.ocn.ne.jp
【TEL】070-6627-7840
担当:ささき

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

…という事だそうです。
今からスケジュールを空けて置くよーにっ!(笑)
m9(`・ω・´)



そして中1日挟んで、4日の青森!!

雪降られるかなー?…とビクビクしてましたが、大丈夫でした。
…予想外に暖かかった。(笑)

前回9月にお邪魔した時は台風直撃で、帰路に国道4号線が岩手で通行止めになってたというf^_^;

そうそう、今回も現場入り前に、極楽湯で風呂に入って来たんですが…
この日は、「11/5はイイ林檎の日」(←無理矢理感パネェww)という事で、「りんご風呂」でした!!
湯槽に林檎がプカプカ♪♪(笑)

この日も、いつもの皆様とも御挨拶出来ましたし、楽しかったですー。
今回は出展のみで、何処にも立ち寄らずストレートに帰投。
(ぁ、花巻の土澤に撮影に寄ったか。)
…次に青森に行けるのは、来シーズンの春以降ですね。



んで翌週、盛岡の岩手産業会館!!
冬タイヤに交換しての遠征です。(苦笑)
…帰ってくるまで雪は降ってませんでしたが、翌日は見事に積雪だったらしい。

…危ない所だった…←

此方でも、いつもの皆様と御挨拶ー、のー、ドゥセ×デカダンスの某出展者様とも再び。(笑)

業界狭っ!←(笑)


次回、盛岡にお邪魔するのは、年明け1月かなー。




…そんなこんなで、年内も残り日数が少なくなって参りましたが。
(今年も、あと40日弱しか残って無いんだぜ?!滝汗)

年内の出展スケジュールを纏めて告知★


11/24:新潟産業振興センター
12/8:福島・会津アピオスペース
12/22:山形ビックウィング
12/23:山形・鶴岡こぴあ


…あれ?もう年内は、あと4ヶ所しか無いのか…orz

新潟は、今年最初で最期。(苦笑)
会津と鶴岡は、9月に引き続きですねー。
…今回は城跡探訪してる余裕無いけど。(苦笑)

年末の山形・鶴岡での出展が、シーズンの〆というのは、ここ数年来のパターンかな。(苦笑)


どの現場も、雪降らないと良いんだけどねー。
山越えだから死ぬ思い←(苦笑)


そんなこんなですが、各地の皆様よろしくね♪♪

出羽っ!!(・◇・)ノ



Posted by 黒猫伯爵 at 15:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご来場有り難う御座いました!!&年内の告知★
    コメント(0)