2008年03月14日

ギャラリーオープン!!

昨日は記念すべきギャラリー『黒猫貴族の館』のオープンでした!!

…と言っても、一部残工事をやりながら…でしたが。
暫くは試行錯誤、追加工事を平行しながらに成るとは思うので、
何卒、長い目で、よしなに。


今年頭に『今年は個展やりたいなぁ』って言ってたら、
それが、まさかこんな形で叶うとは…(驚)


タイトル通り(?)怪しい(笑)西洋のお屋敷の内装風に…

そのうち、何か、ショーみたいなのやっても良いな♪♪(●●ショーか?笑。)


次回オープンは来週木曜日、20日(祝)の11:30〜19:30オンエア(違うがな!!)です★

それまで黒猫貴族の皆様、ご機嫌よう♪♪

追伸:本日金曜日は、紫色DAY、『エターナル・スペース』さんの登場です★チャンネルは、そのままで★
(凪那嬢&御空嬢、がんば♪♪♪)

…さっき画像もらったら、紫色の…
ふわっふわ♪♪の羽根祭りになってました!!!

ひゃっほぅ↑↑↑(無駄にテンション高!笑。)



Posted by 黒猫伯爵 at 15:56│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。初めまして。私ルイと申します。

星野さんに個人的にお話したい事があるのですが…。どこに書けばいいのでしょうか…?。ここではちょっと…。しかもここもこの文を書くのは筋違いだと承知の上で書かせていただいています。
スイマセン…。

どうか御一報下さい。ヨロシクお願いします。


ルイ
Posted by ルイ at 2008年03月15日 23:16
おぉ~!!なんか、カッコイイですねっ0

いつか、ショーもやっちゃいましょう!!(笑)☆
Posted by 加奈子 at 2008年03月16日 20:02
ルイ様

書き込み有り難う御座います。
…えーっと、確かパソコンで見るとメールフォームが、有るのかな??(自分もパソコン無い故…判らぬが。)

お手紙でしたら、『異空間・パラレる屋』の他の曜日担当に直接預けてもらっても良いですし、
ギャラリーの方に郵送して頂いても結構ですよ★

お問い合わせ等有りましたら、
980ー0811
仙台市青葉区一番町2ー4ー19
ボンボン会館2F
『異空間・パラレる屋』黒猫貴族の館・宛

迄、送って頂ければ、大丈夫です。(確認が毎週木曜日になるため、お返事遅れるかも知れませぬが…)


加奈子様

書き込み有り難う御座います。

…そういえば、先頃の蔵王のステージの設営は、
我輩の(心の。笑。)師匠が設営したんですよ★
Posted by 黒猫伯爵 at 2008年03月18日 10:08
こんばんは。
不作法なメールをしてしまいましたが返事ありがとうございました。
嬉しかったです。近々手紙を送らせていただきます。


ルイ
Posted by ルイ at 2008年03月18日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャラリーオープン!!
    コメント(4)