2008年03月21日

トルソーとギロチン。

昨日はギャラリー『黒猫貴族の館』2回目のオープンでした♪


祝日の為か?

否!!
ライヴのついでに(笑)遊びに来てくれた方々が大勢♪
(…そーか、シドのライヴだったか昨日は。)

…それにしても、竹矢くんの学校ネタの話、面白かったな〜ww
どんな学校や、小●田農●はww
(ぁ、差し入れの饅頭、有り難う御座いました★)


金曜日担当パーソナリティーのミソラ嬢&悠也嬢も遊びに来てくれまして。
展示品の首&手枷で遊んでみたり(笑)、注射器ダーツで遊んでみたり☆

…君達もライヴのついで、か。(爆笑)


さて、今回は先週とは少しレイアウトを変えてみたり、
新作を投入してみたり。

…また造りましたよ♪
『ギロチン時計』。

ホントに刃が落ちる。(あんま意味無いが。)

コレは、図面とか残して無いので、
造る毎、少しずつ違いが有るんですよ。

デザインは似てるけど、総て一点モノ。


それと今回、トルソーに拘束衣と鎖を付けて、
入口に立っててもらいました。(笑)


それにしても。
やっぱ、思いの他大変だわ。
毎回、展示・撤収に各々1時間弱も掛かるからねー。

も一個位、キャスター付き棚でも入れて棚ごと入れ替えの方が楽かなー…

でも、サロン的運営を考えると、
ゆっくり寛いで談話出来るスペースを確保したいから、
あまり入れない方が良いか…?


あと、前からの懸案だった入口扉の硝子入れ&防音工事しました♪
※業務連絡:月曜日担当・千田氏&水曜日担当・『ゆ』氏、
防音工事終わったんで、中出し…
…違うがな!
音出ししてOKです◎※

と、ゆー訳で、次回の『黒猫貴族の館』のオンエア(オィ!)は、27日木曜日11:30〜です★

お茶とお菓子をご用意して皆様のお越しをお待ちしております♪

それまで、黒猫貴族の皆様ご機嫌よう♪♪♪




Posted by 黒猫伯爵 at 09:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トルソーとギロチン。
    コメント(0)