2014年01月10日

明けても明けなくても通常運転中。(笑)

明けても明けなくても通常運転中。(笑)明けても明けなくても通常運転中。(笑)明けても明けなくても通常運転中。(笑)今更ですが。



黒猫貴族会員の皆様、新春のお慶びを申し上げ枡。

気付いたら年が明けてた黒猫伯爵で御座います。(苦笑)
…年越しはライヴハウスで、と毎年言いつつ、今年も果たせなかった我輩ですが。(爆)
CDTVの年越しライヴも見逃したぜ…(泣)

皆様は如何な御正月を迎えておられるだろうか??


…我輩は、がんちょーめーり(←方言w)さも行かず、買い初め(初売り)さも行かず。
コタツ猫を決め込んでおりました←
(ぁ、年賀状も出し損ねた←毎年だろww)

…雪降ったから外出しないで正解だったかも。

んで、クラゲDVDを鑑賞したり←
…って、買っちゃったよォォォオ!!オイぃぃぃい!!←(銀魂調でw)
村上龍男館長ご推薦、厳選された美人……………





ゲ!!!(爆笑)


ぁ、村上館長って、あのクラゲ水族館で有名な、鶴岡の加茂水族館の艦長、もとい館長ね。(笑)
…因みに、加茂水族館は、只今建て替え新築工事中。
今年の夏に、リニューアルオープンだそうで。


…それにしても、美人のクラゲ達だわぁ…(笑)
癒される〜


クラゲを観つつ、呑む酒は。(おぃ)

これまた鶴岡の地酒「ささの舞」。
しかも原酒!!!
…こいつはうめぇぇぇ!!!
トロッとして濃厚芳醇なんだけど、飲み口が良くてスルスル飲めちゃう。
あっという間に一本空けちまったい←



例年だと御正月は。
初売りの景品狙い(笑)で、正月に作品の材料をしこたま買い込むんだが、
今回は、どーしても必要な材料が年末に枯渇してしまい、
やむなく年明けを待たずして大量の材料を買い込む羽目に。

…あっという間に¥2万円以上の出費。
しかも、それでも買い忘れた部材が有った事に、後から気付く始末orz…



年末年始に掛けては、終活、もとい大掃除も少し。
…いや、やっぱり終活だろうな。この部屋の中身を残して死ねないぞ。(笑)

押し入れの奥から、昔のCDも大量に。


うわー、LOOKとか懐かしいwwwwww
…思わず聴き直したり。

「冬のステーション」って曲がラストシングルで、この後ボーカルの鈴木トオルさんが抜けて解散したんだよなぁ…
「ONE DIMEの夢」を聴くと、何故か反射的に「いわて競馬」を思い出すww←
(解散後ボーカルさんをかえてL3Cとして復活したが、アルバム一枚しか出て無かった筈。)


…そこから怒涛の80年代祭りですわwwwwwwww(大掃除どこ行ったwww全然進まねぇwww)

アルフィーの「星空のディスタンス」
(…たかみー変わらんなー。)



スターダスト・レビューの「夢伝説」
(根本さんも変わらん)



小比類巻かほるの「NEVER SAY GOOD−BYE」



椎名恵の「悲しみは続かない」



スペクトラムの「SUNRISE」
(今でも乱闘シーンになると必ずwww)



映画トップガンの「賛美の世界」


何この選曲wwwこれは た ぎ る ! ! !

…………すいませんね、知らん人には何の事やら分からんでしょうけど。
(分かる人は年齢がバレる。笑)

確か、浅倉未希も一枚くらい何処かに有ったな……(←ミーハーだったのね)

こうして聴いてみると。
今のデジタル音よりも、ずっと音がシンプルだけども、確かに気持ちいい。
…この感覚っつーか気持ち良さは、若いデジタル世代には分からんかもなー。



…って結局、大掃除どうしたwwww(全然終わって無いwww)



そんなこんなですが、
今年も変わらず、よろしくお願い致しますwww

m(__)m



Posted by 黒猫伯爵 at 09:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けても明けなくても通常運転中。(笑)
    コメント(0)