2008年03月24日

友有り遠方より来たる?

昨日のツアー現場、夢メッセみやぎに来てくれた皆様、有り難う御座いました!


…今回も出掛けにバタバタ、準備不足&寝不足で現場入りしました。(→…学習しない奴だなー。)

しかも今回、我輩と同じ『異空間・パラレる屋』で、
金曜日担当パーソナリティーをやってる凪那悠也嬢とミソラ嬢が、隣りに…\(^O^)人(^O^)/

…なのに、両方共、誰も『パラレる屋』の告知フライヤーを持って来て無いとゆー…(駄目ぢゃん!滅。)


なんと当日、酒田から偵察(?)に、あらゆう氏が来てくれました!!
わざわざ遠くから有り難う!!
あまり太平洋側に来る機会が無いだろうから、楽しんで貰えたかな?
…また酒田の現場でよろしくねー♪♪♪


あと、陸前高田からいらっしゃった方にポッキーを差し入れて頂いたり。
美味しく頂きました★

山形からいらしてくれた方も。

皆様、遠い処から有り難う!!!

ぁ。先日、ギャラリー『黒猫貴族の館』に来てくれた竹矢くん&零夜嬢も有り難う♪


…そうそう。
何故かN市のC学生が制服のまま、いらしてましたが…(-"-;)

学校帰り??…否、春休みか??

…我輩の様な悪魔の元に制服で来るとは…(笑)

でも、有り難う御座いました★


また来月もよろしゅう♪♪



Posted by 黒猫伯爵 at 17:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友有り遠方より来たる?
    コメント(0)