2014年01月12日

ちょっとツッコミ入れてよろしいかしら?

今朝、半田屋で朝飯喰ったんですが…

「鶏肉の唐揚げ」をパクリ。

……………( ̄〜 ̄;)モグモグ

…………(=_=;)アレ?


……肉が入って無えェェェエ!!!Σ( ̄□ ̄;)))
肉はどこに消えたァァァっ?!

肉のバミューダトライアングルぅぅぅぅうう?!



…もう一個喰ってみる。


ふにゃんふにゃん。


で、かじった断面を良く見ると。


肉無しの鶏皮2割×衣8割。


オイぃぃぃぃい!!!
衣の方が何倍も分厚いって、
どーゆー事コレぇぇぇぇえ?!

しかも「鶏肉の唐揚げ」じや無くて、
陳鉉一が見ようが誰が見ようが「鶏皮の唐揚げ(衣大盛り)」だろォ、コレぇぇぇえ!?

食品偽装が流行ってるからって、オメェも流行に乗ってんぢゃねェェェェエ!!!



…(_ _;)バッタリ←



Posted by 黒猫伯爵 at 09:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとツッコミ入れてよろしいかしら?
    コメント(0)