2008年03月27日

そして誰も来なかった。

本日はギャラリー『黒猫貴族の館』三回目のオープン日でした★

よーやく設営、慣れて来たかな…?


午後からは土曜日担当パーソナリティーの碧瀬まどか氏&ブルー・ナイト・バードのメンバー(池麺揃い。笑。)が遊びに来てくれまして♪

夜のライヴのリハーサルが有る…とゆーので、短時間でしたが。
(前回に続き、やっぱりライヴのついで、かw)

…それ以降、全くお客さん無し!!!
ま、場所柄、平日だし。
最初から予想は、してた事だが★


なので、りくとうアートラインの企画書の下書きしたり。
呑気に紅茶飲みつつCD聴いてたり♪♪

我ながら、あの空間は落ち着くわぁ〜(→どんだけww)


ホントは会員制の秘密ギャラリー、てかサロンにしたい処だがw

まぁ、そうもいくまい。(笑)

廊下は結構、人通りが有った気がするが。
…やっぱり、あの看板見たら、一般人は入り難いもんかね???

それとも、他に理由が…??(-"-;)

次回オープンは来週、4月3日なので、黒猫貴族の皆様、よろしゅう♪♪♪

明日の『異空間・パラレる屋』は、
『エターナル・スペース』さんの登場です★




Posted by 黒猫伯爵 at 21:34│Comments(4)
この記事へのコメント
すごく行ってみたいんですけど〜
私にとっては鬼門なんですよ、ボン●ン会館。
長い話になりますのでお会いしたときに(笑)

しかしボン●ン会館は築何年でしょうか?
母が自分の高校時代からあると言ってゆずりません。
そんなに古くはないですよね?
ちなみに母は花祭りの日に62歳になります。
Posted by あくりくり at 2008年03月29日 17:37
あ〜、フラのお店も教室も入居してますもんね〜

多分、築30年位になるのでは…?と。
の割に、躯体は丈夫みたいですから、
地震が来ても安心は出来るかなー。
Posted by 黒猫伯爵 at 2008年04月03日 16:58
今度ぜひ行ってみたいと思います。
本当は今日うかがおうかと思ったのですが、あいにくの雨でまた今度にしたいと思います。
東鳴子の方もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 門脇篤 at 2008年04月10日 12:42
こちらこそ、よろしくお願いしますー!
Posted by 黒猫伯爵 at 2008年04月12日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そして誰も来なかった。
    コメント(4)