2008年04月16日

春の…国家権力『隠し撮り』祭り?!

しばしのご無沙汰であった。
黒猫貴族の諸君、今宵のご機嫌は如何かな?


さて、先日のツアー現場、ハイブ長岡に来て下さった皆様、有り難うございました★

前週の山形に続き、大手Y社の現場だったのだが…

ガラガラ…(ΘoΘ;)
大丈夫なのか、Y社?!(同じハイブ長岡を使うG社は、もっと多いぞ!)


いつもの常連さんは今回見掛けなかったが、
それでも作品の作り方を聞いて来る人が居たりして、楽しめました〜♪

勿論、ちゃんと教えましたよ★
リベットの打ち方とか♪(笑)
パーツはホームセンターで手に入る、とか♪(笑)
…新潟だと、『ムサシ』だな。
(青森だと『サンデー』、福島だと『ダイユー8』、山形だと『チャンピオン』。
…そして宮城は、『ダイシン』!!)


それは、さておき。

今回は、丁度桜のシーズンとゆー事で。

行く時、遠回りして大河原の千本桜の下を通り抜けました。
(深夜に!!笑)

夜桜ってのも乙なもんです♪
深夜だと騒がしく無いし♪

して、白石からR113号へ。(いつもはR48〜R13山形経由なんだけどね。)

新潟入って、関川村の桜は…まだでした。


そしてR7。まるで高速道路の如き新潟バイパスを気持ち良く走っていたら。

横の、平行して走る狭い農道に怪しげなワゴン車が止っているなぁ…

と思ったらば。

そのワゴン車の窓にカメラのレンズを発見!!

しまった!!警察のネズミ取りかぁ!!(新潟バイパスの場合、本線上では無理だからか?)

でも、レーダー機材が無かったから、シートベルト取締り??
そーいえば、春の交通安全運動期間だったか。

いづれにしても。

『隠し撮り』には違いない。
国家権力の。

不愉快極まりないな、全く!!

車の中とゆープライベート空間をカメラに記録されてるんだぜ?!

我輩は、制限速度プラスα程度で、至って普通にしてたが…


車の中で大声で歌う癖のある人とかは、その顔を…
あとは、アクビをしてるアホ面とかもカメラに収められてる可能性あるんだぜ?!


やだなぁ…(`曲´#)

話変わるが、新潟市内はガソリン安かった!!!

大体119円位。(我輩は黒崎インター近くの処で入れたら117円!!!)

長岡や三条あたりだと125円位で、
村上や鶴岡だと130円位だったし。

仙台だと121円位でしょ?

随分、地域差あるなー…(・ω・;)


ガソリン税問題といい、後期高齢者医療保険問題といい…

もう、国家機関の体を為してないね政府は。

政府も国家も信頼性ゼロ。
もうアテになぞ、せぬわ。



Posted by 黒猫伯爵 at 05:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の…国家権力『隠し撮り』祭り?!
    コメント(0)