2008年04月19日

ゴス部屋に出来るかな。

またしても、日記が遅れたが。

17日の木曜日は、ギャラリーのオープン日でした。


…まぁ、朝からグダグタで財布やら何やら忘れたり。
かなりテンション↓↓だったんだが。


今回、ちと試作品も展示してみた。

十字架に有刺鉄線と薔薇を配したヤツ。

こーゆーのをドア・オーナメントにしたいな〜、って作ってみたんだが。

…イマイチ。
今度作る時は、やっぱりクロスは黒で、
薔薇も周囲ぢゃ無くてクロス本体に巻き付けよう。


ホントは、ギャラリーの天井も、蜘蛛の巣風にしたかったんだが…

途中で挫けた。(だから、黒い寒冷紗だけ取り付けて、放り出してあるんだが…)


この日は、去年のロックオペラ『天国と地獄』で大変御世話になったT氏が遊びに来て下さいまして。(心の師匠、と呼ばせて頂いております。笑)


しばし、お茶を飲みながら舞台の談義を。

その『天国と地獄』(の、リベンジ篇?苦笑)が
5/31と6/1、計三回公演有るとの事で、
ギャラリー備え付け(オィ!)の『夜想』やら『悪魔辞典』やらを片手に云々。

実は今回の公演には、我輩は関わっていないので、
詳しくは判らぬのだ。

今は、このギャラリーで『黒猫貴族の館』の世界観を作ってしまっているので、
敢えて舞台の方までは手控えている。
(ましてや、今回我輩如き素人の出番なぞ必要有るまい。)

…まぁ、我がギャラリーから何点かの作品は、その舞台に出向するだろうがね。(笑)



T氏が帰られた後、やって来たのは、
学校帰り、買い物ついでに立ち寄ったという女子高生。

スーパーレコードに行く処だったとか。


これまた、ギャラリー備え付けの(笑)
『キュア』(V盤雑誌)を熱心に読んで帰られました。(笑)
三年位前の号。


こうして人が集まり、楽しんで帰られる様なサロン的運営をしたかったので。(^ω^)
良い傾向だ。

…溜り場になったりしてなww


来週は、も少し雑誌類増やすか…

『キュア』のウィドールが表紙になった号なんか、
廃墟風の写真で、我輩のお気にだし♪

あとは…リクエストが有ったので(笑)『スナイパー』なんかも。




Posted by 黒猫伯爵 at 08:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴス部屋に出来るかな。
    コメント(0)