2008年04月25日

春のアート展★

明日は定禅寺通りで『杜の都のアート展』が開催される。

…正確に言うと、明日明後日の両日開催なのだが、
我輩が出展するのは、明日のみ。
例によって『黒猫貴族の館』として。


実の処、毎週木曜日オープンのギャラリー『黒猫貴族の館』とは少し違えた形になります★

木曜日のギャラリーで展示する作品は、ギャラリーのバックヤードに置いたまま。

…どんだけ作品持ってるんだ我輩。
数的には、ギャラリーとアート展を平行して出展出来るだけの数は有るのだが、
如何せん、我が身はひとつだし、
何よりも輸送車両の都合が在るからね〜

…2屯トラックでも買おうかしら。(無理)



…とんでもない事に気付きました。


明日は、そのアート展。
明後日は会津の現場。
余裕が有れば、リサーチを兼ねて米沢廻りで帰途。

29日は夢メッセの現場の後、友人のライヴに。
5月1日はギャラリーのオープン日で、
3日はKHBフリマに少し顔をだし、
4日は秋田の現場。

ちと日が開いて8日はギャラリーのオープン日で、
10日に新潟、11日にいわきの現場。


(・ω・;)

(―ω―;)


鬼のよーなスケジュール…

ちーん♪(合掌)

我輩は、何時働けば良いのだ?
そして、何時寝れば良いのだ??



Posted by 黒猫伯爵 at 18:24│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様ですm(__)m

ナポレオンの3時間睡眠に近い行動ではありませんか(@_@)

お体、ご自愛してくださいね(^^)/
Posted by ハマの班長 at 2008年04月25日 23:23
有り難う御座います♪


実際ヒロポン打ち過ぎてポン中に…

コラコラコラ!違うがな!!

コーヒーの飲み過ぎでカフェイン中毒に成り果ててます…(苦笑)
Posted by 黒猫伯爵 at 2008年04月26日 04:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春のアート展★
    コメント(2)