2014年04月01日

巨大wwwww

巨大wwwww先月、体長4メートルの巨大なダイオウイカが水揚げされたばかりなのに、
今朝早く、今度は巨大なダイオウダコが水揚げされたそうな!!!

一体どーなってんだ深海www←

…それにしてもデカイなー。
吸盤1個が五百円玉よりも大きいんじゃ無いかしら??
(真ん中らへんに写ってる、小さい黒い点みたいな処がタコの口蓋ですな。)


深海って、こんなのがウヨウヨ居てて、戦ってたりするのかなー。
巨大なダイオウイカと巨大なダイオウダコが戦ってるなんて、
まるで怪獣映画か何かみたい。(笑)
…何?触手好きには堪らん触手パラダイスだと?←(そこかぃwww)

ま、実際同じ深海の巨大生物でも、ダイオウイカとダイオウダコは棲息域が違うので(ダイオウダコは海底の砂場)、戦ったりする事は無いらしいんだが。(苦笑)

ただ、ダイオウイカと違って、ダイオウダコの方は喰えるそうな。
普通のタコほど美味では無いらしいですけどね。
…何人前のタコ刺身になるのやら。


誰がこのダイオウダコを落札したのか、検索したら分かるかなー?









…何?

検索しても何も出て来ないし、ニュースにもなってないだと?



そりゃー今日は4月1日ですもの♪♪♪

エイプリルフールの大嘘に決まってんぢゃん★


久々のネタ日記でした←



Posted by 黒猫伯爵 at 04:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巨大wwwww
    コメント(0)