2008年05月08日

陰陽座とKARLEK、血糊とフェチ。

久々の更新である。

黒猫貴族の皆様は、如何お過ごしか?

ここ数日、携帯からネットに繋がらない状態が続いていたのだ。

…電波状態が悪い上に、回線が混雑してたらしく、
『ネットワークエラー』とか『接続が中断されました』とか『サーバーから応答がありません』とか…


使えんっ!!!(怒)


今日は、例によってギャラリーのオープン日。

…誰だ、カウンターの上に、
陰陽座のCDなんか放り出してた輩は。(喜)

…BGMに掛けてしまえ。(オィ←/笑)

最近、ギャラリーではKARLEKとかBLOODとかがヘビロテだったんでww
(ちょい前はDue'lequartzとLyse:noreばっか掛けてた。)


先週より、我が木曜日の『黒猫貴族の館』では、
gatotsuさんの写真作品を取り扱い開始致しました〜★

フェティッシュ且つ美しい作品ばかり。

全頭マスクとか、包帯とか…
ぅわーww
こーゆーの大好きvV(←落ち着け!!)

我輩が全部買い占めたい位♪(こらこらこら!←)


…コホン。


血糊の写真も有ったが、何を使ってるのだろう??

我輩は、ロットリングの赤インクを使っているのだがね。
布素材に血糊を飛ばす場合。

そこそこ粘性が有ってリアルなので。
(注射器に使うヤツは、また別の種類。)

…眼で観た感じとカメラのレンズを通した見え方って、違ったりするからな〜…


眼帯の写真も良いなぁ♪
…医療用の、ね♪

ぁ。我輩、もしかして医療フェチか??(爆)

うぬぬぅ。

あとは、骨フェチ。(←ォイ!!)

しかも、骨そのもの、とゆーよりは、
『皮下で存在を主張している骨』。

肩胛骨とか鎖骨とか…手首の凸とか背骨の凹んだ処とか…vV
(カミングアウトかょ?!/爆笑)

美しいでしょう?
骨。


頭蓋骨も、造形としては面白い♪

頭蓋骨グラス欲しいな〜

暑くなったら、頭蓋骨グラスでビールをグビグビ♪っとw


以前はビーカーで飲んでたんだけど、(←待てコラ。)
手が滑って落として…割れちゃった…(泣)

マヂな話…

ビーカーって割れ易いんだよね〜高価い割に。



こないだ、1m位の骨格模型が¥5000円弱で売られてたのを観て、
すごーーーく迷いました。
買うか否か。

誰か、我輩に買って献上するよーに★
(暴走止めろや!!←)



Posted by 黒猫伯爵 at 17:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陰陽座とKARLEK、血糊とフェチ。
    コメント(0)