2008年05月16日

『紅』。(V盤話。)

昨日はギャラリーのオープン日でした。


ようやくポツポツお客様が来て下さる様になりまして。

昨日も、V系飲み会(←あるんだ?/笑)に行く途中に寄って下さった方が。


で、少々V盤話を♪


PENICILLINとか初期のMALICE MIZERとか…

久々に話題に登ったなww

当時のブレイクアウトなんて番組は凄かったもんな〜♪


X(今の、再結成されたX−JAPANの最初の形)の『紅』…名曲です(笑)

考えてみれば、もぅ20年近く前の曲なんだよね〜考えてみれば。
我輩の学生時代。

うーん…歳がバレるな。(笑)



Posted by 黒猫伯爵 at 17:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『紅』。(V盤話。)
    コメント(0)