2008年05月21日

目指せデザインフェスタ!

先日の福島の現場、卸商センターに来て下さった皆様、有り難う御座いました★


初めての現場(今までは青少年会館とかだったので…)でしたが、比較的分かりやすく楽な搬入では、有りましたねー。

晴れてたし。(雨だったら泣きを見る搬入経路だが…)


場所故か時期故か、人出は少なめでしたが、
お客様とも色々話せたし。


…東京のデザインフェスタの話とかね。
(丁度、この週末開催されてた。)

一度はデザインフェスタも出てみたいと常々思って居るのだが…


ブース料金が高価い!!(1日1区画¥3万弱だったかな??確か。)

まぁ、場所柄、当たり前の金額なんだけどねー。
(仙台でもギャラリー借りる相場が、1日1万だし。
宣伝広告とか集客効果考えれば、デザフェスの料金は妥当ではあるが…)


我輩の場合。

ギャラリーに置いて在る作品の輸送経費や本人の移動・滞在経費も考えると、
全部ひっくるめて¥10万は用意しなきゃならぬからなー…(―ω―;)

元手は回収出来そうに無いし。


出展経験の有る人の話だと、
かーなーりー濃ぃ〜〜〜らしいんだけどね♪

我輩レベルは、極く普通に当たり前に居るらしいww


柩を作って、モデルさんに入っててもらうとか…やりたいんだがなー。
(去年からまだ言うか!←)


だから、まだ今はローカルで地味に東北六県ツアーを。(苦笑)


お金貯めて、目指せデザインフェスタ!!
(いつになることやら…/苦笑)



Posted by 黒猫伯爵 at 09:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目指せデザインフェスタ!
    コメント(0)