2008年06月06日

新記録!(笑)

昨日はギャラリーのオープン日でしたが…

お客さんの人数…新記録かも?!(5人で。/苦笑)

ディープなお話とかしたり…楽しかったですね〜ww
(神楽だの神社だの霊だの白衣だの血糊だの医療器具だの黒執事だの…)

皆さん、お茶飲み話で、ゆったり〜遊んで帰る訳で♪♪


今回から、血塗れ包帯グル〜ミ〜が計三体に増えたしね★


ふふふっ♪♪

来週のオープン日が楽しみ♪♪♪

猫耳白衣の看板娘が居るかもよ♪ww(爆笑)



Posted by 黒猫伯爵 at 06:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新記録!(笑)
    コメント(0)