2008年06月12日

わたわたっ!はかはか…

しばしのご無沙汰、黒猫貴族の皆様は如何お過ごしか?


ここ暫く忙しくて、わたわたすてだや〜(←仙台弁?)
はしぇっと、はかはかするや〜(←コレも仙台弁。)


もとい。
休題閑話。


この処、何してたろ?


えーっと…(・ω・;)

金曜日ゎパラレる屋の掃除&改修段取り、
土曜日ゎ打ち合わせ、日曜日ゎ郡山のツアー現場。
月曜日ゎダイシン行って工作室で工作…

昨日は一日、我がギャラリーの入ってるパラレる屋のリニューアル改修工事で、
今日はギャラリーのオープン日…


あー、ずっとパラレる屋に掛かり切りだったのか。(納得。)


ぁ。
日曜日の郡山のツアー現場に来て下さった皆様、有り難う御座いました★

一番端の方だったのですが、皆様いっぱい来て下さいました♪

うーん、梅雨入り前だし。暑からず寒からず。(←だから何?)


今回、撤収作業時、長机の重ねが悪く、
10本位の持ち上げを数回…腰に来るで〜(泣)

積み重ねる時は気を付けよーね。


次の月曜日も夢メッセで長机運んでて気付いたが…

ちっけぇ…(・ω・;)

夢メッセの長机って、かなり幅(長さ?)が小さいなー。
(ビックパレットのが大きくて極端に幅も広いんだが。)



ギャラリーのリニューアル後の画像は、また後で★



Posted by 黒猫伯爵 at 15:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わたわたっ!はかはか…
    コメント(0)