2015年02月16日

何気に2015年初。(苦笑)

すっかり日記の更新が滞ってましたが、黒猫貴族会員の諸兄はお元気であられるか?

…今年初の日記更新(苦笑)なのだが、今更年始の挨拶という事も無いので省略←

兎に角、今年も各地にお邪魔するんでよろしく〜(^O^)



何でこんなに長期間、日記更新が滞っていたかと言うと…何でだろ?!←(オイぃぃぃ!!)

今年に入って、別件の仕事もやる様になったんで忙しくなった(…というよりは纏まった時間が取り難くはなった)のも有るが…

単に寒くて冬眠していたという説も有る←(蛇か熊かァァァ!!)
…ホント今年に入って、作品づくりが全く停滞。
そろそろ活動せんとマヂにヤバイわ。



そ・れ・と・♪♪(・◇・)


今年の夏前に、また以前の様なお店を持つ様になるかも知れん。
(まだ確定した話じゃ無いので、ハッキリ言えない。ごく内輪の数人には話したが…)
…以前の『ギャラリー・黒猫貴族の館』程は大きく無く、ごく小さいお店になると思いますがね。

店舗名は引き続き『黒猫貴族の館』にするつもり。

なのでこの先、だいぶ忙しくなりそう。
5月には、花巻・土沢アートマーケットも有るし。



…しかし。


ホントにいいのかそれで。(苦笑)

今年、2015年は。
我輩が数年前から悪魔の予言で『世界的動乱が起きる年』と予言してた年だからね〜(苦笑)


このタイミングで、新規にお店を始めるというのは、本当に迷いました。
…でもこれは、運というか、タイミング。
先方さんから『お店をやりませんか?』とお誘いを頂いた話ですし、
宇宙の一連の動きの中の事なんだろう、と。(←どこまでスケール拡げるねん。笑)


…あくまで、まだ確定した話じゃ無いですけどね。(笑)
年度内には可否が確定するんじゃ無いかと。
(も、確定の方向で準備は始めてるけどw)



兎に角、確定したら告知しますわ〜
(あと関係者諸兄には直接メルしま。)
…と、日記更新もシッカリやらなきゃ←



取り合えず、今月22日…は『猫の日』!!(爆)
この日は山形ビックウィングにお邪魔します★


来月、3月8日は、いわき市のLATOVU。
3月15日は気仙沼市民会館です!!



出羽ッッッ!!(・◇・)ノ



Posted by 黒猫伯爵 at 18:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何気に2015年初。(苦笑)
    コメント(0)