2007年01月02日

ツアー「17nyanko」

皆様、新年おめでたふ。(めでたく無い方も居ろうが。)

年も開けた事だし、今年のツアー計画を公表しよう。

1クール目は、まぁ助走期間で近県3県を廻り、
4月以降の2クール目から本格始動かな。
去年有ったGWの仙台アートフェスが、今年も有るのか判らないので、日程は流動的なんだが。
今年一発目の野外イベント、4/28(土)の定禅寺通オープンカフェには出る予定。
GW前後は青森や新潟なんかの遠方にも足を伸ばしたいな。
で、3クール目以降は、もー、各地に出没。
11/3(祝)の「杜の都のアート展」には間違い無く出てると思う。

今年のツアータイトルは『17 nyanko』。
ぢつは「13 CATS」ってアメリカのジャズ系バンドからの、ちょいパクリだが。(苦笑)
ちゃんと意味は有る。

猫が15年生きると、「猫又」って妖怪に成るって云うでしょ?
17 nyanko=猫又に成って3年目の猫って意味で。
今年は東北6県(プラス新潟)ツアー始めて3年目なのですよ、我輩。

・・・それ以前も、伊達ロックフェスとか4丁目アート市場とかの
仙台のアート系イベントに出ていたのだけれどね。(今は、もうこのイベント自体無くなった。)

詳しいツアー日程は、順次このブログで公開していきますので
今年もよろしく、お付き合いの程を。



Posted by 黒猫伯爵 at 09:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツアー「17nyanko」
    コメント(0)