2008年06月30日

しゃべり過ぎ?

昨日のツアー現場、花巻なはんプラザに来て下さった皆様、有り難う御座いました★

五月のしんろう会館に引き続き、二か月連続の花巻です。(苦笑)

まぁ、例によって例の如く、いつもの常連の皆様がww


あ〜、ま〜沢山しゃべりましたね〜今回は。(笑)


そう言えば、主催の某氏(某…にする意味が無いか?/苦笑)

務め先のG社が、不祥事で大変の様で…御愁傷様…(TへT)ちーん。

本人が真面目に仕事してても、
他の部署やら上層部がやらかすと、ねぇ…
どもならん。

個人事業者なら、良い事も悪い事も自分自身で在る程度コントロール出来るし、結果に納得も出来るが…

会社組織になるとねぇ…納得いきませんゎ。(´・ω・`)


ぁ。そういえば。

J隊の滝沢の岩手駐屯地のお祭りが有ったらしい、この日。
訓練公開やAPCの体験試乗も出来たらしいのだが。

盛岡の『石垣ロックフェス』も先日有ったのだが…

どうしてもツアーをやってると日曜祝日なので、
その手のお祭りには、とんと無縁になってしまいましたな(T_T)最近は。



Posted by 黒猫伯爵 at 18:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しゃべり過ぎ?
    コメント(0)