2015年12月30日

冬コミ!

作戦本部より有明の前線の各同士戦友へ。

冬作戦展開中なり、各員ウィルス対策完全防備の上、
戦利品を確保し無事に帰還されたし!!
武運を祈る!!←(笑)



ぁ、どうも。
有明の戦場には行かない人です←(笑)

とは言え、今回も何作品か、『Cage』さんに委託して有明の戦場に運んでもらってます。
スペース配置は…聞いて無かったorz

前回の、夏の大戦(笑)の時、試しに数点だけ委託をお願いしたら、予想外に好評だったみたいで。
今回は前回の倍の点数をお願いしたのだが…うーん、どうなるだろう?



作品を先に手に入れて、後日我輩の直参スペースに来られる方に、よく『 女 性 作 家 だ と 思 っ て た 』とビックリされる我輩ですが(爆)



ぇ?有明の戦場に直接参戦しろ…と?

多分、無理だろーなー(苦笑)
…誰か、売り子さん、やる??←



Posted by 黒猫伯爵 at 07:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬コミ!
    コメント(0)