2008年07月11日

鬼のミルク・ラン。

ミルク・ラン(牛乳配達)とは…
文字通り、短時間で何ヶ所も廻る用事の事を指す。

先一昨日は、正にミルク・ランな日で有った。


昼前に我が館を出発し、南町通りで一件用事をこなし。

スーパーレコードに行って納品&店員さんと少し打ち合わせ。

パラレる屋に機材置きに立ち寄り、
コンビニ行ってコピーを取り。

我が元に案内状が届いてたので、
ドレメの作品展を観にメディアテークに。

…案外、普通だな。もっと奇抜な衣裳が展示してあるかな?
と思ったが。

でも流石にコンテスト入賞作品はデザインといい、仕上げの出来といい…素晴らしゅう御座いましたね。

その流れで(?)
リブリッジに行って、個展を観賞。

こちらも、うじまり嬢から案内状を貰ってたのでね。

'04のアートアニュアルでの、我輩の『腕』の作品以来、毎回案内状をくれるのだが。

うじまり嬢の作品は、ペン画によるドローイングの作品。
どことなく、『あ、女性的な感覚の作品だな。』ってカンジ。
モチーフ、っつーか…
描いてるモノは抽象的な線画なんだがね。

今回は、前回の作品よりも、その女性的感覚が
うまく昇華された気がする。

その後、髭のマスターの居る、カスタムって喫茶店で一服。
…この時期、やっぱアイスコーヒーだゎ♪


コーヒーを楽しんで、それから、アーケード通って横に逸れて角川ビルに。

たまに行く、グラマラス・エリアさんって素敵なロココ調のお店に行って。(オーナーの人形貴族さんも素敵な方だ。)

それから、その下の階のパンク系のお店に秋田のゴス系イベントのポスター張りお願いして。


仙台駅を挟んで東口に行き、半●屋で夕食、
その後、も一件の用事。

そこで、可愛い猫(白に茶色のブチ)が居たので、思わず撫でなで〜ww
…したら。
我輩の膝にヒョイと乗って来たwwww
人慣れしてるな〜♪


で、最後に…

再び仙台駅を挟んで西口に戻り、
半年以上ご無沙汰してた麦酒園に。

…あまりご無沙汰してると、死亡説が流れるからな〜(爆笑)
ギャラリーを始めてから、全然行ってる余裕無かったからねー。


して、黒ビール(やっぱりかw)を鱈腹味わった訳だ★

…やっぱり我輩は黒ビール★
缶でも生でも♪


…しかし、なんちゅー一日や…(汗)




Posted by 黒猫伯爵 at 17:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鬼のミルク・ラン。
    コメント(0)